コンタクト

メールアドレス:

1行紹介

なぜだか急に観劇回数が増えました(笑)。ということで、常時、観劇仲間☆大募集です♪
同じような劇団、役者さんが好きな人だったら、うれしいなー)

自己紹介文

東京都在住・30代OL☆
観劇、鑑賞、旅行の日記をメインに
いろいろ綴っていきたいと思ってます。
 
以前から、観劇大好き人間でしたが、
最近は、大丈夫か?(笑)って、思うくらい、ついつい観に行っちゃいます。
  
好きな劇団とか☆
劇団☆新感線、劇団四季など。
PARCO劇場にも通いそうな勢い(笑)。
  
好きな役者さん☆
大沢たかおさん、堺雅人さん、中川晃教さん、池田成志さん。
あとは、橋本じゅんさん、秋山菜津子さんも好きです。
っていうか、いっぱいいます。
観るたびに増殖していっちゃうんですよね(笑)。
 
好きな舞台☆
いっぱいあるので、とりあえず、不動の作品を一つ。
劇団☆新感線『SHIROH』 ♪♪♪
 
 
映画も大好き。特に試写会(笑)。
 
 
現在、海外ドラマ(アメリカ)にハマり中☆
「24」、「LOST」、「プリズンブレイク」、「エイリアス」、
どれもおもしろすぎ!!
 
最近、読書熱も復活。
宮部みゆきさん、あさのあつこさん、
伊坂幸太郎さん、恩田陸さん、のが好き☆
 
とにかく、いろいろなことに興味を持って、日々過ごしていけたらいいなぁと思ってます。


興味のあること

観劇,ミュージカル,映画,試写会,旅行,世界遺産,おいしいもの,スイーツ,サッカー観戦