« まず、初めに・・・ ご挨拶 ~中川晃教さん編~ | トップページ | 踊る!? ~ダンス オブ ヴァンパイア Part1  出会い~ »

試写会のススメ (1) ~上半期~

私はよく試写会に行きます。
最近、特にイベント付の試写会に力を入れてます。
たまに、・・・・zzz 言葉が出ないような時もあるんだけどね。

キャストの舞台挨拶付のもの、トークイベント付、ミニライブ付のもの
などなど。

でも、片っ端から応募してる訳ではなくて、気になる映画に対しての、
ピンポイント集中型かなぁ。


ちょっと記憶を遡ると・・・

今年行ったイベント付試写会は、

「ナルニア国物語」  ジャパンプレミア
「プロデューサーズ」 トークショー付
「ポセイドン」      ジャパンプレミア
「デスノート」           キャスト舞台挨拶付
「ブレイブストーリー」 ミニライブ付

です。

今後も増やしていく予定。いや、希望。


ちなみに・・・
ちょっと前の話だけど、すごい言いたいっ!
ので、言っちゃいます。

「プロデューサーズ」 トークショー付試写会のゲストって
誰だったかというと・・・。

フッフッフッ。


Q:ミュージカル映画のトークショーと言えば?

A:ミュージカルスター!!


ってことで・・

そうです!アッキーこと、中川晃教さんでしたー。(パチパチ)

私、この時初めて、素で話すアッキーを見たの。
うーむ、うーむ。こんな感じなのね。

「アーティスト アッキーくん」の中から、「少年アッキーくん」が
ひょこひょこ顔を出すような(笑)。

やっぱり、声が素敵。会場中に響きます。
そして、鮮やかブルーのネクタイがとっても印象的でした。

トークショー後は、アッキーも、みんなと一緒にご鑑賞。
ち、ちかいっ!(嬉)
席が斜め後ろの方だったので、お姿がよく見えました☆

ね、イベント付試写会っていいでしょ?

|

« まず、初めに・・・ ご挨拶 ~中川晃教さん編~ | トップページ | 踊る!? ~ダンス オブ ヴァンパイア Part1  出会い~ »

「中川晃教さん」カテゴリの記事

「映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/2880160

この記事へのトラックバック一覧です: 試写会のススメ (1) ~上半期~:

» 【衝動レビュー】いまさらデスノート大人買い [SHODO(衝動)]
もう既に今さらっちゅー感じですが。 デスノート大人買いしてみました(´д`鐓�)鐓�... [続きを読む]

受信: 2006年8月 1日 (火) 00時36分

« まず、初めに・・・ ご挨拶 ~中川晃教さん編~ | トップページ | 踊る!? ~ダンス オブ ヴァンパイア Part1  出会い~ »