« エジプトへ(9) ~今度こそ!遺跡編 Part1 初めに~ | トップページ | “ミュージカル”がやってきた♪ »

スキマスイッチ 「ガラナ」、オリコン1位 だー!!!

スキマスイッチの『ガラナ』、オリコン1位になりましたねー(パチパチ)
私、結構というか、だいぶ好きです、スキマの歌♪ ヽ(≧▽≦)/
 
聴いてると、なんだか心がふわっと軽くなる気がします。
「全力少年」とか、「奏」(かなで)とか、曲はもちろん、
タイトルもひっくるめて、歌詞がいい!
(タイトルのつけ方、うまいですよね~)
 
日本語で直接伝えてくるので、すーっとその情景、イメージが
入ってくる感じ。
 
彼らのライブには行ったことないけど、機会があれば
行ってみたいかな♪
 
あっ、今日は久しぶりに彼らのアルバム、『空創クリップ』を
聴こうかな。
「キレイだ」が聴きたいゾ。 (~▽~@)♪♪♪

 

|

« エジプトへ(9) ~今度こそ!遺跡編 Part1 初めに~ | トップページ | “ミュージカル”がやってきた♪ »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/3172724

この記事へのトラックバック一覧です: スキマスイッチ 「ガラナ」、オリコン1位 だー!!!:

« エジプトへ(9) ~今度こそ!遺跡編 Part1 初めに~ | トップページ | “ミュージカル”がやってきた♪ »