« 試写会のススメ (4) ~X-MEN ファイナルディシジョン~ | トップページ | エジプトへ(10)  ~今度こそ!遺跡編  Part2  3大ピラミッド ~ »

「ダンス オブ ヴァンパイア」、終わっちゃいましたね・・

あんなにみんなを熱狂させた舞台、「ダンス オブ ヴァンパイア」も
とうとう千秋楽を迎えちゃいました・・。 (>_<。)
結局は、悲しいかな・・金銭的な面から(苦笑)、2回しか行けませんでしたが、
ホントは、いっぱいいっぱい行きたかったなぁー
(せめて、もう1回は行くべきだった。大後悔。)
 
 
特にみなさんの、あつーーーいレポを読めば読む程、
 
「えっっ!?そんなことが!!!!」       ( ̄□ ̄;)!!
「そのパターンも観たかった!!!!!!」
 
などと、とんでもなく観たくなりましたねー
 
 
たぶん、再演、ありそうですよね。
いつかな、いつかな♪
いろいろパワーアップして、きっと戻ってきてくれるでしょうー
  
その時は、キャストは変えて欲しくないですよね、もちろん。
そう思える人が、たくさんいるよー
でも、難しいかなぁ??? ちょっと豪華すぎるし。
 
頑張れ!東宝さん(笑)。  ヾ(^▽^)ノ
 
 
と、東宝さんを応援してみたところで、もう一つ♪
 
毎週日曜日、中川 晃教さんからのメッセージメールを
楽しみにしている私ですが、今日来たメールに、
『ダンス オブ ヴァンパイア』のことが、ちらっと書いてありましたー
 
「吉野ヘルベルトのTバックが今日で見納めで、イヤ~ン!」
                     (注:言い回しは若干違えてます。)
 
アッキーも、ヴァンパイアの千秋楽がとても悲しいようです(笑)。
 
そう言えば、劇団☆新感線『SHIROH』で2人は共演してた!!
さらに、泉見アルフと、ちひろサラも『SHIROH』に出てるじゃん。
おぉっーーー!!
 
今、決定♪
久しぶりに、『SHIROH』を見よーっと。(←DVDで)
私、また泣くんだろうな、たぶん・・・、いや、絶対。
 
ハンカチ、いっぱい用意しておこう(笑)。
 
  

|

« 試写会のススメ (4) ~X-MEN ファイナルディシジョン~ | トップページ | エジプトへ(10)  ~今度こそ!遺跡編  Part2  3大ピラミッド ~ »

「中川晃教さん」カテゴリの記事

「演劇」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~

やっぱり大量のハンカチが必要だったでしょ? 
何度観てもねぇ~私もいつも泣いてしまいます。。。
っていうか、CD聞いても泣くし(爆)

「ダンス~」は結局4回行っただけだったんですが、(えっ 充分?)ヘルベルト圭吾にもう一度会いに行きたかったなぁ~
と、思って。。。無念(泣)でした。
(とは言っても お財布がそれを拒否!)

投稿: 珊瑚 | 2006年8月29日 (火) 08時25分

ご訪問&コメント、ありがとうございます!!
やっぱり、やっぱり?!
珊瑚さんもですか???
何度見ても、「SHIROH」は泣いちゃいますよねーー
また舞台でやって欲しいけど、なんだか難しそう・・。
「ダンス~」は4回、行かれたんですね。
いいなぁー。
こっちはたぶん再演あると思うので、その時に期待することにします!!
またよければ、遊びに来て下さいね。
私もまた遊びに行きまーす♪

投稿: ゆんた☆→珊瑚さま | 2006年8月29日 (火) 22時43分

ゆんた☆さん

こんにちは。

『ダンス オブ ヴァンパイア』が終わってしまいました。8月はちょくちょく観に行ってしまいました。夏観劇が終わり、秋観劇のはじまりです。でも、『ダンス オブ ヴァンパイア』のナンバーが頭の中で流れちゃってます。

『SHIROH』のDVD、私も持ってます。

投稿: cona | 2006年8月30日 (水) 14時06分

こんばんはー
コメントありがとうございます!
あの音楽は、やっぱり頭の中、くるくる回っちゃいますよね♪
でも、秋は芸術の秋なので、またいろいろ観に行かなくちゃ(笑)!
 
「SHIROH」のDVD、お持ちですか!!!
あれ、いいですよねー
お蜜さんのとことか、いっつも泣いてしまいます・・・。

投稿: ゆんた☆→conaさま | 2006年8月30日 (水) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/3225851

この記事へのトラックバック一覧です: 「ダンス オブ ヴァンパイア」、終わっちゃいましたね・・:

« 試写会のススメ (4) ~X-MEN ファイナルディシジョン~ | トップページ | エジプトへ(10)  ~今度こそ!遺跡編  Part2  3大ピラミッド ~ »