« 踊る!? ~ダンス オブ ヴァンパイア Part2  キャスト~ | トップページ | エジプトへ(2) ~カラカラじりじり編 Part2~ »

試写会のススメ (2) ~ブレイブストーリー~

最近、試写会ご無沙汰モード。
気がついたら、あんまり出してない(汗)。

手元にあったハガキがなくなった!ってのが痛いのかも・・。


なので、一番、最近行ったのは、
現在公開中の「ブレイブストーリー」試写会。(もうだいぶ前ですが・・)

上映終了後に、主題歌を歌っている
Aqua Timez(アクアタイムズ)のミニライブがありました♪♪♪

主題歌「決意の朝に」と、もう1曲、「等身大のラブソング」の2曲を披露。

「等身大のラブソング」って、歌詞がいいっていうので、
少し前に話題になってましたよね。
でも、この時まで、=(イコール)彼ら になってませんでした・・・(おいおい)

主題歌はね、
そうだなぁー、

割と耳に残る歌かも。
頑張って、いっぱい売れちゃって下さい。(←っていうか、結構売れたみたいですね。)
ひそかに応援しております。


で、で、映画自体の感想はというと・・・

うーん・・っていう感じかな。(スミマセン。。)
宮部みゆきさん原作ってことで、ちょっと楽しみにしてたのにぃー・・。

途中、主人公のワタルが経験するいろぉ~んな出来事が
回想シーンのように、ただただ曲に載せて流れていっちゃうの。
上映時間のことがあるとは思うけど、ね・・。

成長していく過程がすっ飛んじゃうので、どうも・・・。
もったいないというか、重みがないというか。

「子供向けだから」と言われれば、それまでなんだけど、
もうちょっと、おもしろく出来たんじゃないのかなって、
思ってしまったのでした。

大泉&ウエンツ☆名(迷?)コンビの絡みのシーンもないし。(って、あんま関係ない?)
あっ、でも、松たか子さんの声優っぷりは見事でしたよ。

|

« 踊る!? ~ダンス オブ ヴァンパイア Part2  キャスト~ | トップページ | エジプトへ(2) ~カラカラじりじり編 Part2~ »

「映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/2932820

この記事へのトラックバック一覧です: 試写会のススメ (2) ~ブレイブストーリー~:

» Aqua Timez 等身大のラブソング [歌詞]
Aqua Timezの『等身大のラブソング』の歌詞はあなたの心に響く。あなたはそのままでいい。あなたの気持ちを好きな人にぶつけよう! [続きを読む]

受信: 2006年12月10日 (日) 20時35分

« 踊る!? ~ダンス オブ ヴァンパイア Part2  キャスト~ | トップページ | エジプトへ(2) ~カラカラじりじり編 Part2~ »