« エジプトへ(1) ~カラカラじりじり編 Part1~ | トップページ | 試写会のススメ (2) ~ブレイブストーリー~ »

踊る!? ~ダンス オブ ヴァンパイア Part2  キャスト~

「ぷ ろ ふ ぇ っ さ ぁ ーーー」 (叫び)
 
そんな感じで始まるこの舞台。(って・・かなりアバウト)
私は何と言っても、魅力的なキャストが支えていると思うのです。

 
伯爵(ヴァンパイア)役の山口さん・・・
 
おぉ、さすが!の美声を披露。 (~▽~@)♪♪♪
もう、うっとり。ぽぉ。。
私もきっとこのまま、ヴァンパイアに。
ソロパートがとっても多いから、際立ちますよ、ホント。
「素敵です」に★★★です!(←チューボーですよ風に)

 
教授役の市村さん・・・
 
笑いの神が降りてます。
お茶目なキャラで、笑いをとる間とかが、もう絶妙なの。 
ああいう感じの役は似合うぅー、とっても。
シリアスな役もいいと思うんだけど、私はこっち系の方が好き!
 
 
助手アルフレート役の泉見さん・・・
 
うん、よかったぁ。
パンフとかチラシとかの、変なくるくる頭じゃなくて、
とにかくよかったぁ(笑)。
途中ね、マイクの音声トラブルがありまして・・
 
“地声勝負” 開始ーー!のゴングが鳴りました。
 
でも全然だいじょーぶ!
よく聴こえた。逆に、スゴさを実感。 (☆▽☆ )(☆▽☆ )
 
 
泉見さんについては、もうちょっとだけ。
 
劇団☆新感線「SHIROH」。
私の大好きな舞台です。
 
これにも彼は出ていて、すごくよかったの。
アッキー演じるシローの仲間役でね、
結構印象に残りました。うん。
 
で、今回もよかったので、今後注目していこうかなと。
 
そんな中でもパンフに載っていた記事、
「ファミレスで台詞の練習をしてると、最初は心の中で言ってるだけなのに、
気付いたら声に出していて、最後は歌まで歌ってる」というお姿に、
一番惹かれております(笑)。
 
 
サラ役の剣持さん・・・
 
もう一歩。(残念)
声が苦しそうなとことか、ちょっと音を外してる(?)とこが
あったような気が・・
たまたま、調子が悪かったのかなぁ。
 
 
はい、ここで述べなきゃいけない人がいますね?
誰でしょう。
 
・・・・・。
 
そうです。です。
 
伯爵息子役の吉野さん・・・  ヽ(≧▽≦)/

あぅ、こういうカマキャラ、ちょいと変なキャラが超お似合い!
バスタブからの歌声、あのお姿には度肝を抜かれました(笑)。
アルフレートとの絡みも素敵!
ん?素敵って。。。
 
他にも、うごうご クコールとかね。

やっぱり、Part3につづく。

|

« エジプトへ(1) ~カラカラじりじり編 Part1~ | トップページ | 試写会のススメ (2) ~ブレイブストーリー~ »

「演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/2919702

この記事へのトラックバック一覧です: 踊る!? ~ダンス オブ ヴァンパイア Part2  キャスト~:

« エジプトへ(1) ~カラカラじりじり編 Part1~ | トップページ | 試写会のススメ (2) ~ブレイブストーリー~ »