« 驚異!!~アクロバティック 白鳥の湖~ | トップページ | エジプトへ(7) ~お買い物編 Part2~ »

踊る!? ~ダンス オブ ヴァンパイア Part5  クコール~

「うごご、うごうごうごご、うごうごご!」
 
「何て言ってるか、わかる人???」
 
「はーい!」
「クコールが、みんなにお礼を言ってまーす。」  ヾ(^▽^)ノ
 
「はい、正解。
『今日は、見に来てくれて、ありがとう!』 って、言ってますね。」 
 
(「・・・って、何?」 とか、突っ込まないでね・笑) 
 
 
とにかく、うごうごクコールくん、かわいいっっ!! ヽ(≧▽≦)/
顔はあんなだけど、しゃべりもあんなだけど。
LOVEです、LOVE。
 
伯爵の背中に突っ込んでいくとことか、すりすりしてるとことか(笑)。
そして、何と言っても、幕間の
 
『クコール「ミニライブ」お掃除付き』!!!  ♪♪♪♪♪♪
 
いや、違った。お掃除がメインのはず(笑)。
 
私、2回見て、2回とも、曲つきだったんですけど、ない場合も
あるんですねー
知らなかったーー。
 
 
休憩を知らせるアナウンス。
いつもだったら、化粧室へ直行する人が多いはず。
 
みんな席を立たないんですけどー。
っていうか、前の方に集合してるんですけどー。
 
「みんな、化粧室、行かなくていいの???」
 
そういう私も、行かないんですけどー(笑)。
 
 
クコールの『お掃除タイム』が始まった。
エアギターとお掃除用具を手に、ノリノリです。 ヽ(*`▽´)ノ
 
音楽に合わせて、みんな手拍子いっぱい。
ものすごい、ぴったり合ってる!
 
完全にみんなの心を捉えてますね。
駒田一さんって、すごい☆  (☆▽☆ ) (☆▽☆ ) (☆▽☆ )
 
実は、素のしゃべり方もあんな「うごうご」だったりとか、
歩き方もあんな「ひょこひょこ」だったりとか。
 
何だか、そうなんじゃないかと思っちゃうくらい、自然に
感じたのでした。
 
 
あぅぅぅーーーっっ、
私にはもう、ダンス オブ ヴァンパイア、見る予定がないよぉー (>_<。) 
なんだか、気が抜けるーーー(はぅ)。

まだ、行ける人、いいなぁー。

 

|

« 驚異!!~アクロバティック 白鳥の湖~ | トップページ | エジプトへ(7) ~お買い物編 Part2~ »

「演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/3074814

この記事へのトラックバック一覧です: 踊る!? ~ダンス オブ ヴァンパイア Part5  クコール~:

« 驚異!!~アクロバティック 白鳥の湖~ | トップページ | エジプトへ(7) ~お買い物編 Part2~ »