« 試写会のススメ (1) ~上半期~ | トップページ | エジプトへ(1) ~カラカラじりじり編 Part1~ »

踊る!? ~ダンス オブ ヴァンパイア Part1  出会い~

ある日の私。
 
新聞のエンタメ欄を見る。
 
山口さんと市村さん。対談。
 
「ヴァンパイア?」
「ダンスオブヴァンパイア?」
「吸血鬼が・・・ 踊る?」 
 
山口さんが吸血鬼で、市村さんが教授。
・・・・・。
・・・・・。

「行く。」 (←即決)

ヽ(≧▽≦)/ヽ(≧▽≦)/ヽ(≧▽≦)/
      
心にそう決めてから、ようやくこの日が!
キャスト以外、予備知識ほとんどなし。(↑上に書いたくらい)
  
体感してきました、
帝国劇場「ダンス オブ ヴァンパイア」。
アルフレート:泉見さん、サラ:剣持さん Ver. 。
 
で、感想はというと・・・

ストーリー : なんだか微妙
演出 : もうちょっとなんとかなったんじゃない?

ひどい言い様。。。
 
でもね、面白かったんです、この舞台。
まぁ、びっくり。

もう1回、別のキャストで観たいなと思ってしまって、
さらに、びっくり。

うーん、なんで???


ヴァンパイア と コメディ。

まったく、結びつきません。
両者の繋がりについて、
「400字詰原稿用紙で、10枚提出しなさい」と
教授に言われたら、即赤点です。

なので、面白さの理由、説明できません!
なんて、ね  (^^ゞ

やっぱり、キャストさんたちの力、個性のおかげかな。
たぶんね。
・・・
いや、絶対そう。(断言)

ってことで、Part2へつづく。

|

« 試写会のススメ (1) ~上半期~ | トップページ | エジプトへ(1) ~カラカラじりじり編 Part1~ »

「演劇」カテゴリの記事

コメント

初めまして。
コメントとTBありがとうございました。
TBさせていただきました。
よろしければまた遊びにいらして下さいね。

投稿: しおん | 2006年8月21日 (月) 10時55分

“しおん”さん、ご訪問ありがとうございました!
また遊びに行きますねー。
こちらにもよろしくお願いします☆

投稿: ゆんた☆ | 2006年8月21日 (月) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/2895078

この記事へのトラックバック一覧です: 踊る!? ~ダンス オブ ヴァンパイア Part1  出会い~:

» 祐伯爵さま感想文 [ しおんのひだまりダイアリー]
ダンス オブ ヴァンパイア 2006年8月19日(土)午後5時開演 2階D列50 [続きを読む]

受信: 2006年8月21日 (月) 10時52分

« 試写会のススメ (1) ~上半期~ | トップページ | エジプトへ(1) ~カラカラじりじり編 Part1~ »