« エジプトへ(4)~ま、まさか!日本人疑惑編 Part2~ | トップページ | エジプトへ(5) ~食・食・食 編~ »

踊る!? ~ダンス オブ ヴァンパイア Part4  再体感~

2回目、行ってきました!! ふっふっふっふっふ。 ( ̄ー ̄)ニヤ

今回は、前回と違うキャストで。
ってことで、
アルフレート:浦井 健治さん、サラ:大塚 ちひろさん ver. です。

前回のような良い席でなくて、2階席だったし、
前の人が、「さっき、劇場の人が注意したじゃん!」の    (ノ-"-)ノ~┻━┻
前かがみにすぐなっちゃうし、           
                                
帽子を被って見ようとする人がいるし、(←何度も注意されてた)
      
そして、隣の人はお腹が鳴っちゃうし(笑)。

「でも、あの時よりは、まだましだ!」 を合言葉に、
数々の困難を乗り越え、そんなことはものともせずに、
頑張って見てきましたよ☆

「あの時って、何???」

「そう、あれはね・・・、
ホントにあの時はひどかった・・・(はぅ)」 
                               → 話がそれちゃうから、別記事にしよう、うん。


で、で、で、
やっぱり、アルフレートは、かなり雰囲気が違いましたねー
正直、ここまでキャラが違うとは思ってませんでした。
でも、だからこそのWキャストですね、うん。

私、浦井さんの舞台は初めてだったんです。(たぶん)
で、どんな感じなのか、ちょっと楽しみにしてたの。    ヾ(^▽^)

声の印象は、正統派というか、さらっとした感じです。
歌のところとかは、泉見さんの方が声が通るので、いいかなぁって。
印象にも残るし。
(って、単に私の好みなだけです・・。)

でも、セリフのところは、おもしろかったかも。
頼りなーーい感じが、すっごい前面に出てて(笑)。 頼りなさ全開!!!

なので、なんだか、浦井さんのストレートプレイを見てみたくなっちゃった☆
(あっ、もちろん、歌もうまいんですけど)
 
 
そう言えば、注意事項のアナウンスの時も、
浦井さんの方は、さらっとしてますよねー、“アルフレート”の言い方が。
         
泉見さんの場合は、“フレィト”。    (≧▽≦)b
”を大事にしてますから(笑)。

最終的に、        
私しては、くっきりはっきりコミカルな、泉見さんの「アルフレート」の方が好き!!!
ってことなんですけど・・。 
                          (~▽~@)(~▽~@)(~▽~@)♪♪♪
でも、これは完全に好みの問題、だね。 
 
 
とまぁ、何が言いたいのかというと、

『やっぱり、すごい。おもしろいっ!!!』

ってことなんです(笑)。
  
あぁぁっっーー、なんか長くなっちゃったよーー。
まだ、クコールのこと、書いてないのにぃぃーーー。

ってことで、次回は“クコール”大特集(笑)で、お送りいたします。

|

« エジプトへ(4)~ま、まさか!日本人疑惑編 Part2~ | トップページ | エジプトへ(5) ~食・食・食 編~ »

「演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/3026280

この記事へのトラックバック一覧です: 踊る!? ~ダンス オブ ヴァンパイア Part4  再体感~:

« エジプトへ(4)~ま、まさか!日本人疑惑編 Part2~ | トップページ | エジプトへ(5) ~食・食・食 編~ »