« エジプトへ(6) ~お買い物編 Part1~ | トップページ | 踊る!? ~ダンス オブ ヴァンパイア Part5  クコール~ »

驚異!!~アクロバティック 白鳥の湖~

場所は「オーチャードホール」。
そこに、なんだか見たことのない白鳥が舞い降りた! (~▽~@)♪
 
    
“白鳥の湖”って聞いて思い浮かぶイメージ、ありますよね???
でも、それとは違います。なんたって、広東雑技団の『アクロバティック』ですから。

いやぁー、なんだかすごかった!
普段、バレエは見ないんですけど、これはバレエをモチーフにした、
アクロバットなんでね。
 
前半は、雑技団のみなさんの大技が、どんどん繰り広げられていきます。
王子はただただ、笑わすためにいるんじゃないかと思うくらい、
何もしません。
ただ手を伸ばしたり、広げたり、らくだに乗ったりするくらいです(笑)。
王子と言えば、普通は・・・、ねぇ?
 
王子はオチですか?って思ってたら、それは最初だけ。
途中から、活躍しだしました。(って、そりゃ、そうだ)

白鳥役と王子役の2人は、雑技の世界で超有名で、中国国宝級スターペア
なんだそうですよ。(オチ扱いして、スミマセン・・。)

白鳥役の体の柔らかさ、しなやかさに、とっても感動。 ヽ(≧▽≦)/
 
 
そして、お目当てとも言うべき技。
王子の腕や、頭の上に、白鳥は片足1本、つま先立ちで、白鳥のポーズ!!
王子が舞台をくるりと一周。白鳥はつま先立ちのまま、動かない。

「うわゎーー」   (≧▽≦)/ (☆▽☆ ) (≧▽≦)/ (☆▽☆ ) (≧▽≦)/

思わず、声に出ちゃいました。

 
場面転換の間、真っ暗なまま、しばらく待たされちゃうとことか、
まぁ、気になったところはあるけど、(^^ゞ
間近で、あの技を見られたので、満足なのでした☆
 
 

|

« エジプトへ(6) ~お買い物編 Part1~ | トップページ | 踊る!? ~ダンス オブ ヴァンパイア Part5  クコール~ »

「演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/3060998

この記事へのトラックバック一覧です: 驚異!!~アクロバティック 白鳥の湖~:

« エジプトへ(6) ~お買い物編 Part1~ | トップページ | 踊る!? ~ダンス オブ ヴァンパイア Part5  クコール~ »