« 『TOMMY』 ~中川晃教さん、出演決定!!~ | トップページ | 猫の世界へ ~劇団四季『CATS』 Part2 出没~ »

本日はベタドラマ ~たりらり TV~

いやぁー、帰ってきましたねー。 (≧▽≦)b
愛しの『ベタドラマ』。

それに、DVDも出ましたねー。(←まだ、買ってないけど)
とっても、うれしいっっ!!!!!!


以前、日テレ深夜枠で放送されていた、
「くりぃむしちゅーのたりらりらーん」。

その中の「ベタドラマ」、ホント大好きでした。
でもでも、番組改編で・・

終わっちゃったのぉぉー (>_<。)

って、終了を嘆いていた私。
そんな私に、ベタの神様からの救いの手が。 

7月から、毎週木曜日のゴールデンタイムに復帰!
「くりぃむしちゅーのたりらりでイキます!!」

ばんざーい!! ヽ(≧▽≦)/ヽ(≧▽≦)/
ゴールデンタイムってとこが、ちょっと気になるけど、
とにかくばんざーい!

でもでも、実際見てみたら、大丈夫だった!ゴールデンでも面白かった!!

まだ見たことのない方のために、ご説明。
ドラマによくありがちなベタ~な展開を、クイズ形式にしながら、
繰り広げていくコーナーです。

涙します。

感動します。 (T^T)

ヘタなドラマより全然。

・・・・。

そして、もちろん、笑えるのもあります。

最初に、加瀬大周がベタ男役で出てるのを見たときは、びっくりしたけど、
(っていうか、懐かしい感じ?)
今となっては、ベタドラマには欠かせません。

加瀬大周=ベタ俳優 です。

ベタな展開の予想が当たると、ちょっとうれしかったりして。
細かいところまでこだわるレギュラー解答陣が、かなりおもしろいのですよ。


ところで、
再来週(だったかな?)の番組予告に、完全に心を奪われました、私。

「ベタペンス劇場」にいよいよ、あのサスペンスの帝王が登場します!


すっごーーーーーーーーい、見たーーーーーい!!!!!!!


今から、とっても楽しみ☆
何気に、「オーラの沼」のコーナーもおもしろいね。

「あ原さん、似てる!!」(笑)

|

« 『TOMMY』 ~中川晃教さん、出演決定!!~ | トップページ | 猫の世界へ ~劇団四季『CATS』 Part2 出没~ »

「TV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/2987195

この記事へのトラックバック一覧です: 本日はベタドラマ ~たりらり TV~:

« 『TOMMY』 ~中川晃教さん、出演決定!!~ | トップページ | 猫の世界へ ~劇団四季『CATS』 Part2 出没~ »