« 試写会のススメ (3) ~マイアミ・バイス~ | トップページ | エジプトへ(8) ~お買い物編 Part3~ »

キアヌ・リーブス来日決定!~キアヌとラーメン編~

キアヌ・リーブスと、サンドラ・ブロックの来日が決まったそうですね。
映画『イルマーレ』のPRのためです。
しかも、キアヌの誕生日(9/2)に!

おぉーーっ、なんかすごい。うれしいなー。  (*⌒▽⌒*)

「プレミア試写会」、あるのかなぁ?
『イルマーレ』の映画自体もおもしろそうだし、
あったら、行きたいっっ!!
でも、もう日にちも迫ってるし、どうなんだろ???
 
って、思ってたら、発見。
4日に、またまた六本木ヒルズでするんですね・・(がっかり)。
だって、あそこだと、人数少ないから、関係者で埋め尽くされちゃって、
一般の募集がほとんどないんだもん(ブーブー)!
 
 
ところで、キアヌと言えば、思い出すことがあります。
彼は、大のラーメン好きだそうで、
来日の度に、どっかのラーメン屋さんで、ラーメンを食べてるんだって。
 
 
数年前に来日した時、やっぱり彼は、恵比寿の「三頭火」に
ラーメンを食べにやって来たそうです。
 
近くに勤めていた友人&知り合いがそこに遭遇し、その様子を激写して、
見せてくれましたー(しかも連写&引き伸ばしてあった)
 
とっても、気さくで、写真もALL OK!で、ホント感じのいい人だったみたい☆
 
さらに、お店を貸切にしようとしたら、
「そんなことしなくていいよ」っていう、キアヌのひと言で、一般客とともに
食べたらしいんですよね。
 
確か、お昼頃で、しかも2杯、食べたらしいです(驚)!
(この辺の話は、知り合いが、店長さんに後で聞いた話です・・。)
 
キアヌの横で食べたお客さんって、どんな気分だったんだろ???
私だったら、ドキドキして、ラーメンの味なんて、もちろんわかんない(笑)。
っていうか、箸は止まったまま、横を見つめちゃうかもです。(SPには怒られそうだ・・。)
 
 
その前の来日の時にも、別の恵比寿のラーメン屋さんを訪れたらしいから、
今回も、恵比寿のラーメン屋さんに現れる?
または、別のところのラーメン屋さん?
 
ぜひ、今回もどこかのラーメン屋さんに行って、
思う存分、ラーメンを食べてもらいたいです(笑)。
何日か滞在するみたいだし、
その辺、ひそかに期待☆☆☆
 
 
この話を聞いてから、一度間近で見てみたいって、思ってたのになー、
なんかそれは望み薄だわー。

|

« 試写会のススメ (3) ~マイアミ・バイス~ | トップページ | エジプトへ(8) ~お買い物編 Part3~ »

「映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/3113379

この記事へのトラックバック一覧です: キアヌ・リーブス来日決定!~キアヌとラーメン編~:

« 試写会のススメ (3) ~マイアミ・バイス~ | トップページ | エジプトへ(8) ~お買い物編 Part3~ »