« 『ザ・ディパーテッド』 と 『インファナル・アフェア』 | トップページ | エジプトへ(11) ~今度こそ!遺跡編 Part3  赤のピラミッド ~ »

劇団四季「アイーダ」、東京に来てーーーっっ!!

ふと気がついてみたら、
最近なんだか、劇団四季の舞台を見るのが減ってる。
嫌いになった訳じゃないし、舞台を観に行かなくなった訳でもないし、
むしろ、ものすごーーい舞台を見に行きたい熱が高まってるのになぁ。

『CATS』を観に行ったくらいなんですよねー(その時の様子の記事はここ
うーん、なんでだろ???
 
 
一つは、いろんなところの舞台を観てみたくなったということ。
(だから、金銭的に難しい・苦笑)

もう一つは、私がまだ観てない舞台で、「見たい!!」って思ってるものが、
なかなか東京にやって来ないっていうことだと思う。 
(地方の人からすると、贅沢な悩みですが・・。)
 
 
確かに「ライオンキング」も「オペラ座の怪人」も、すごぉーくおもしろい!!
でも、「オペラ座の怪人」の千秋楽が決まって、その後何をやるのかの方が
正直、かなり気になってるところ。 
まぁ、千秋楽が決まったら決まったで、  
その前に1回は行った方がいいかなぁとかも思うけど(笑)。

ってことで、
そろそろ、「アイーダ」、東京に来ませんか?(笑)
大好きなエジプトが舞台になってる話なので、大阪公演が決まった時から、
すごく観たかったのにぃーーー
まさかこんなに待たされちゃうなんてね・・。  
(遠征しろ!って言われれば、それまでよ~♪)


あと、私としては、「ライオンキング」の超ロングランも、そろそろ
いいんじゃないかなーっと。(怒らないでね。)
すごーーーく大好きな舞台だけど、いったん終わらせて、
また時々やってくる感じでもいいかなーって思ったりする。
 
あそこの大きい劇場で、なんか他のをやって欲しい!!
近頃は、なんだかそんなことを考えちゃうのでした。

 

|

« 『ザ・ディパーテッド』 と 『インファナル・アフェア』 | トップページ | エジプトへ(11) ~今度こそ!遺跡編 Part3  赤のピラミッド ~ »

「演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/3261106

この記事へのトラックバック一覧です: 劇団四季「アイーダ」、東京に来てーーーっっ!!:

« 『ザ・ディパーテッド』 と 『インファナル・アフェア』 | トップページ | エジプトへ(11) ~今度こそ!遺跡編 Part3  赤のピラミッド ~ »