« ロト6 → 「チケット」へ変身!? | トップページ | こけら落とし公演♪ 「恐れを知らぬ川上音二郎一座」。 »

まじですかー!? 『特攻野郎Aチーム』、映画化!

あの大人気海外TVドラマシリーズ、「特攻野郎Aチーム」
映画化されるかもしれない!!
 
 
もう、私、大好きなんです。Aチーム。 (☆▽☆ )
少し前に、お昼の枠で、再放送してましたよね?
その時、1話分だけなんですけど、録画して見ちゃいました!
 
 
今、頭の中はあの音楽♪ (チャン、チャチャーン♪ ・・)
 
 
そして、あのセリフ、セリフ、セリフ☆ (オープニングから抜粋でございます~)
 
「・・・不可能を可能にし、巨大な悪を粉砕する、俺たち特攻野郎Aチーム!」

「・・・俺のような天才策略家でなければ、百戦錬磨のつわものどものリーダーは務まらん」
「・・・ハッタリかまして、ブラジャーからミサイルまで、何でもそろえてみせるぜ」
「・・・大統領でもぶんなぐってみせらぁ。でも、飛行機だけは勘弁な!」
「・・・奇人?変人?だから何」
 
きゃぁ、素敵(笑)。 
どれが誰のセリフでしょう?       
ハンニバル? フェイスマン? コング? クレイジモンキー???
ラッキー問題です(笑)!
  
念のため(笑)、わからないよぉ・・という方のための記事はこちら。   
    
テレビ東京(Aチーム情報サイト)   
http://www.tv-tokyo.co.jp/a-team/
       
  
数年前に、ものすごーい見たくなって、DVD情報を
調べたりもしたなぁ。
 
「なんで、吹き替え版のDVDが出てないの!!(怒)」 
                          (ノ-"-)ノ~┻━┻
って思ってたら、その後、BOXで出たけど、
いっぱいありすぎて、値段が高くて買えないよ(苦笑)。
 
  
私は、再放送されてるのを見てたので、
やっぱり、日本語吹き替え版が最高なんです!! ヽ(≧▽≦)/ヽ(≧▽≦)/
クレイジー・モンキーとか、コングとか、おもしろかったよ~
いつも騙されて、飛行機に乗せられて(笑)。
 
 
現在、映画化の企画が進行中らしくて、
Aチームのリーダー役に、ブルース・ウィリスが検討されてるんだって。
 
うーん、ちょっとイメージが・・とは思うけど、
やっぱりオリジナルキャストでは無理ですよねぇ?
結構みなさん、それなりな年齢になっちゃってるだろうし、
亡くなってる方もいるし・・。
 
舞台も現代に移すかもしれないとか言ってるし、
あのAチームとは、別のAチームになるのかな。
 
 
記事はこちら
http://www.eiga.com/buzz/060908/09.shtml
 
 
いずれにしても、どんな感じの映画になるのか、
今後の情報に期待します☆
 
あぁ、Aチームがいっぱい見たい。今すぐに(笑)。(*⌒▽⌒*)

 

|

« ロト6 → 「チケット」へ変身!? | トップページ | こけら落とし公演♪ 「恐れを知らぬ川上音二郎一座」。 »

「TV」カテゴリの記事

「映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/3432706

この記事へのトラックバック一覧です: まじですかー!? 『特攻野郎Aチーム』、映画化!:

« ロト6 → 「チケット」へ変身!? | トップページ | こけら落とし公演♪ 「恐れを知らぬ川上音二郎一座」。 »