« 中川晃教さんの公式サイト、リニューアル♪ | トップページ | 『タンゴ・冬の終わりに』 結果は??? »

「イルマーレ」、ジャパンプレミア!!

昨日、「イルマーレ」のジャパンプレミアが
六本木ヒルズで、行われましたね♪
 
キアヌ・リーブスとサンドラ・ブロックの舞台挨拶があるってことで、
すごく行きたかった!!!
でも、応募したものの、ハズレちゃったので、行けなかった(泣)。 (T^T)
 
ですが、なんと!!!!
会社の友人がプレミア試写会の方に参加してきましたー
 
その人の友人が当てて、誘ってもらえたそうです。
うらやましい~~
 
レッドカーペットの方は、私も含め、時間的に間に合わないので、
誰も応募せず・・。
ので、もちろん周りでは誰も行ってないので、状況はよくわかりません・・。
 
 
話は戻って、プレミア試写会の方~
それで、その様子を聞いたんですけどね・・・・・。
 
えーと、どうやら、舞台挨拶、あっという間に終わっちゃったらしいですよ。
1~2分くらいだったとか(驚!) 
  
「だとしたら、TVでやってた情報に、ちょっとプラスされたくらい???」
  
「ううん、あれがすべてだよーー」
「え!? もう終わり??? って感じだった」  (°∇°;)
  
だそうです。
普通、もうちょっとやるよね?
朝早くから、座席指定席券に替えにいったらしいから、
せめて、もうちょっとしてあげて欲しかったな。
 
お忙しいんだとは思うけど、もし私がその場にいたら、
すごいショックだわーーーー。
 
 
映画自体もそれほど、おもしろかった訳でもないみたいです・・。
映画の感想は人それぞれで、私自身、見てないので、
なんとも言えないですけどね。
 
ということで、プレミア試写会に行った割には、
テンションの低い、友人がそこにいたのでした。

 

|

« 中川晃教さんの公式サイト、リニューアル♪ | トップページ | 『タンゴ・冬の終わりに』 結果は??? »

「映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/3332751

この記事へのトラックバック一覧です: 「イルマーレ」、ジャパンプレミア!!:

« 中川晃教さんの公式サイト、リニューアル♪ | トップページ | 『タンゴ・冬の終わりに』 結果は??? »