« エジプトへ(16) ~今度こそ!遺跡編 Part8 アブシンベル小神殿 ~ | トップページ | 「ハッピーフィート」のペンギンが、かわいいんです♪ »

『TITANIC(タイタニック) the musical 』☆☆☆

先日のロトの記事で書いたことに従って、舞台のチケットを
増やしてみました(笑)。

 
ちょっと興味を持っていた、タイタニック・ザ・ミュージカル
ちょうどその時、プレリザーブの期間中。

これは、「応募しなさい!」と言われているようなもの(笑)。
ちょっとだけ気が大きくなってた私は、申し込んでみました。

たぶん、取れないだろうと思ってたのですが、
な、なーーーんと、無事、GET!!!!!
初日に行けることになりました☆   (*⌒▽⌒*)(*⌒▽⌒*)(*⌒▽⌒*)
 
とってもびっくり。キャスト的にも、人気がない訳ないだろうし。
強運、発揮か(笑)。 (←いったい、いつ、強運の持ち主に?・笑)
 
 
で、どんな作品かというと、
   
あの豪華客船タイタニック号の出航から沈没までを、
史実に基づいて描いている作品だそうです。
 
どうやら、音楽が荘厳でスゴイらしいのだ。 (≧▽≦)b
なんだかちょっとゾクゾクする。
   
新年早々、感動作品に出会えるなんて、ホントに楽しみになってきたよ♪
 
 
主なキャストはこちら~
 
松岡充さん(SOPHIA)
鈴木綜馬さん
岡幸二郎さん
浦井健治さん
岡田浩暉さん
紫吹淳さん
諏訪マリーさん  他
 
 
鈴木さん、岡さん、浦井さん、諏訪さんの舞台は見たことがある!
どの方も素晴らしい役者さんです♪
 
松岡さん、岡田さん、紫吹さんも、顔と声は知ってるけど、
まだ舞台では見たことないので、どんな感じなのか・・。
すごい期待しちゃいます!!!

 

|

« エジプトへ(16) ~今度こそ!遺跡編 Part8 アブシンベル小神殿 ~ | トップページ | 「ハッピーフィート」のペンギンが、かわいいんです♪ »

「演劇」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!

TITANIC豪華キャストですよね♪
私も今から楽しみです(´∀`)

TBさせて頂きます!!
ちょくちょく覗かせていただきますね!

投稿: まさえ | 2006年9月24日 (日) 23時19分

こんばんはー
コメント&TB、ありがとうございました!

ホントにキャストが豪華ですよね☆
オープニングのシーンから、
なんだかすごそうなので、とても楽しみです♪

投稿: ゆんた☆→まさえさま | 2006年9月24日 (日) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/3552755

この記事へのトラックバック一覧です: 『TITANIC(タイタニック) the musical 』☆☆☆:

» TITANIC [自己満族♪~女子大生にプライバシーなんかない~]
楽しみワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ 映画じゃないよ・・・。 舞台!!!!! 来年1月に国際フォーラムホールCで上演するんです~♪ キャストがねぇ~、 松岡充!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ 岡幸二郎、 岡田浩暉、... [続きを読む]

受信: 2006年9月24日 (日) 23時19分

« エジプトへ(16) ~今度こそ!遺跡編 Part8 アブシンベル小神殿 ~ | トップページ | 「ハッピーフィート」のペンギンが、かわいいんです♪ »