« まじですかー!? 『特攻野郎Aチーム』、映画化! | トップページ | 「あまとう」、クリームぜんざい、発見! »

こけら落とし公演♪ 「恐れを知らぬ川上音二郎一座」。

いつものことながら、めざましTVを見ていたら、
またまた気になるニュースが!!!

ここんとこ、「おぉっ!!」って、身を乗り出してばっかりです(笑)。
 
 
三谷幸喜さんの新作舞台の記者会見の模様が流れていましたー
 
「恐れを知らぬ川上音二郎一座」
 
2007年11月、旧芸術座跡地に誕生する新劇場、「シアタークリエ」
こけら落とし公演だそうです!!(座席数=618席)
 
 
すごーーーーーーーーーい、観たい!!!!!!!!! ヽ(≧▽≦)/
 
三谷さんの舞台、1回生で観たいんです。(1回と言わず、ホントは何回も)
さらに、キャストも魅力的なんですよ~
 
 
主なキャスト☆
 
ユースケ・サンタマリアさん
常盤貴子さん
堺雅人さん
戸田恵子さん
堺正章さん
 
 
私、ユースケさん、結構好きみたいです(笑)。
“「ぷっ」すま”の、剛くんとのグダグダコンビとか(爆)。 
「ぷっ」すま、最高♪

ホント、生で観てみたいです。 (〃▽〃)
 
 
そして、堺雅人さんの舞台も観てみたいと思ってたんですよね。
この間やっていた「噂の男」。
あれ、気になってたんですけど、結局観れなかった・・。 (>_<。)
 
「観たい!」って、思ったのが遅すぎて、完売してた(泣)。
追加販売にはチャレンジできたものの、あっという間に
あえなく玉砕・・。
 
 
まだずいぶん先の話だけど、ちょっと心配。
だって、客席数、そんなに多くない・・。(少ない訳じゃないけどさ)
絶対、観たい人いっぱいで殺到するから、チケットが取れるかどうか・・。
今から、もうすでに心配してる私(苦笑)。
 
救いは2ヶ月公演だということかな。

もし、もし、もし、取れたら、ホントに最高!
今から、お祈りしておこう☆  
 
 
ちなみに、紹介記事はこちら
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/34538/

 

|

« まじですかー!? 『特攻野郎Aチーム』、映画化! | トップページ | 「あまとう」、クリームぜんざい、発見! »

「演劇」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
このニュースには、私も小躍りしました♪

ちなみに・・・
私が小躍りした理由は・・・、この舞台に「新納慎也」さんが出るからなんです・・・!!

新納さんは、アッキー主演の舞台「OUR HOUSE」で共演していた役者さんなので、ゆんた☆さんもご存じかと思いますが・・・。 なんかおちゃめで、かわいい新納くん、大好きになってしまったのです。

私も、観に行きたいな~と、今から、夢を膨らませています♪

投稿: fayjun | 2006年9月14日 (木) 23時12分

こんばんはー
新納さんも出るんですか!
し、知らなかったーー
「OUR HOUSE」でしか、観たことないですけど、
あの3人組はいい味を出してましたね♪

ホント観たいですよねー
待ち遠しいです☆

投稿: ゆんた☆→fayjunさま | 2006年9月15日 (金) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/3444093

この記事へのトラックバック一覧です: こけら落とし公演♪ 「恐れを知らぬ川上音二郎一座」。:

« まじですかー!? 『特攻野郎Aチーム』、映画化! | トップページ | 「あまとう」、クリームぜんざい、発見! »