« 『タンゴ・冬の終わりに』、一般発売だったのだ☆ | トップページ | エジプトへ(14) ~今度こそ!遺跡編 Part6 王家の谷 ~ »

DEATH NOTE(デスノート)後編、試写会に向けて♪

いよいよ、いよいよ、デスノート後編の試写会に動きが!!
前編の時と同様に、集英社連合試写会があるみたいですね(パチパチ)。

「週刊少年ジャンプ」に応募券がついてたようですが、
さすがにジャンプは買えない(笑)ので、
他の雑誌を待つことにします。  (^^ゞ
 
 
前編の時は、なんとか試写会に当たり、(←当たらないと思ってたけど。)
見ることができたんですよね~

でも、東京会場の舞台挨拶は、かなり地味でした・・。
ライト(藤原竜也さん)も、L(松山ケンイチさん)も来なかったし、
予定されていたお父さん(鹿賀丈史さん)までもが・・・(うぅ・・)。 (>_<。)

一転、数日後に開催された、プレミア試写会はみなさん勢ぞろいで、
かなり豪華でしたよね~(スガシカオさんの、主題歌披露まであったり)
そっちに行きたかった・・。


そもそも、まさか自分が「デスノート」の映画を見る、そしてハマることになるとは、
思ってませんでしたー
きっかけは、会社の友人が貸してくれた、漫画「デスノート」。
それが伝染し、みんなで回し読み大会です(笑)。

漫画のラストは微妙でしたが、映画の方のラストは違うみたいなので、
ちょっと期待してます☆
                                   (*⌒▽⌒*)(*⌒▽⌒*)

「今度はきっと、ライトが、Lが、挨拶に来る!」 って思うので、絶対当てたいな~
でも、またまた競争率、激しそうだ・・・。

|

« 『タンゴ・冬の終わりに』、一般発売だったのだ☆ | トップページ | エジプトへ(14) ~今度こそ!遺跡編 Part6 王家の谷 ~ »

「映画」カテゴリの記事

コメント

デスノート後半の予告ちょびっと見ました。ワクワクする作品だったので後半も是非チェックしたいところですね。試写会は倍率高いでしょうね~ジャパンプレミアじゃなくてもいいので当てたいですよ(^-^)

投稿: きみたん | 2006年9月10日 (日) 16時15分

こんばんは♪
そう言えば、私、後編の予告、まだ見てないかも・・。
やっぱり続き、気になりますよね!

そうなんです。試写会、たぶん相当大変です。
もちろん、プレミア試写会が一番いいんだけど、
他の試写会でも当たったら、すごくうれしいです~

お互い、当たるといいですよね☆
(まだ、出してもないのに、言ってますが・笑)

投稿: ゆんた☆→きみたん さま | 2006年9月10日 (日) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/3385779

この記事へのトラックバック一覧です: DEATH NOTE(デスノート)後編、試写会に向けて♪:

« 『タンゴ・冬の終わりに』、一般発売だったのだ☆ | トップページ | エジプトへ(14) ~今度こそ!遺跡編 Part6 王家の谷 ~ »