« 「United Bamboo」、確かに“かわいい!!”んだよね。 | トップページ | エジプトへ(17) ~今度こそ!遺跡編 Part9 エジプト考古学博物館 ~ »

明日は試写会☆

明日は、『レディ・イン・ザ・ウォーター』の試写会に行ってきます。
場所は,東京国際フォーラムです♪
 
“ウォーター”のところを、なぜだか “ダーク”と言いそうになる私(笑)。
どうやら、『ダンサー・イン・ザ・ダーク』が顔を出してくるようです・・。
だいぶ前の映画なのになぁ。
それに、“イン・ザ”の部分しか合ってないじゃん。
 
あれは、結構救われないというか、見ていて辛い映画でした・・。
しかぁーーーーも、、その年のお正月、“映画初め”で見ちゃったんですよね。
そういう意味では大失敗(苦笑)。
年明け早々、“ズドーーン”と、重たい気分に。
もっと、笑える映画を見るべきでしたーー
 
 
話は戻って、『レディ・イン・ザ・ウォーター』。
全く、予備知識を入れてません。
 
予告を見る限りではちょっと怖そうだったけど、
ホラーではないはずだから、大丈夫、たぶん。
私、ホラー映画は苦手なので、基本的に見ないのですよ。
 
おもしろいといいなぁ☆  (*⌒▽⌒*)

 

|

« 「United Bamboo」、確かに“かわいい!!”んだよね。 | トップページ | エジプトへ(17) ~今度こそ!遺跡編 Part9 エジプト考古学博物館 ~ »

「映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/3607350

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は試写会☆:

« 「United Bamboo」、確かに“かわいい!!”んだよね。 | トップページ | エジプトへ(17) ~今度こそ!遺跡編 Part9 エジプト考古学博物館 ~ »