« 「あまとう」、クリームぜんざい、発見! | トップページ | 「ラジニカーント★チャンドラムキ 踊る!アメリカ帰りのゴーストバスター」、気になる(笑)。 »

中川晃教さん『TOMMY』、出演者速報♪

詳細が不明だった、いのうえひでのり版『TOMMY』。
アッキー以外の出演者が、「劇団☆新感線からのお知らせ」で
ちょっとだけわかりました☆
 
 
【 ロック★オペラ THE WHO'S『TOMMY』】
 
CAST
中川晃教さん
高岡早紀さん
ROLLYさん
小林十市さん
右近健一さん
村木よし子さん
斉藤レイさん  他
 
東京公演:2007年3月 日生劇場
大阪公演:2007年4月 シアター・ドラマシティ
  
これ以外の詳細は未定ですが、もうちょっとしたら、、
劇団☆新感線の公式サイトなどで、発表されるそうです♪
 
高岡早紀さんというのが、私としては、ちょっと意外な配役。
どんな感じなんでしょうか~
 
んー、なんだかドキドキするー。
早く観たいなぁ。  (〃▽〃)
 

|

« 「あまとう」、クリームぜんざい、発見! | トップページ | 「ラジニカーント★チャンドラムキ 踊る!アメリカ帰りのゴーストバスター」、気になる(笑)。 »

「中川晃教さん」カテゴリの記事

「劇団☆新感線」カテゴリの記事

「演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/3461837

この記事へのトラックバック一覧です: 中川晃教さん『TOMMY』、出演者速報♪:

« 「あまとう」、クリームぜんざい、発見! | トップページ | 「ラジニカーント★チャンドラムキ 踊る!アメリカ帰りのゴーストバスター」、気になる(笑)。 »