« エジプトへ(13) ~今度こそ!遺跡編 Part5  カルナック神殿 ~ | トップページ | 『タンゴ・冬の終わりに』、一般発売だったのだ☆ »

「新どっちの料理ショー」、終わっちゃうんだ・・

まさか、そんなに早く終わっちゃうとは思ってなかったから、
すごくびっくりしました。9月で終了の情報。
 
視聴率のこと、あんまり気にしてなかったけど、
低迷してたんですね・・。
 
確かに、視聴者参加型になった時に、なんだか番組が
つまんなくなっちゃって、見なくなった覚えがあるなー
 
で、気がついたら、また違うパターンになってて、
最近はたまに見るようになったのに。ちょっと残念。
 
テーマネタも尽きてきたっていうのもあるのかな。
「旅+グルメ」の番組になるとかって話だけど、
最近そのタイプの番組多いからなー
うーん、どうなんですかね???
 
 
以前放送された、有名パティシエ同士のスイーツ対決。
あれで勝利したお店、ECOLE CRIOLLO」(エコール クリオロ)♪
 
この番組を見て、時々買いに行きだしたんですよねー
本店じゃなくて、松坂屋銀座店にですけど。
 
普段、松坂屋に行かないから、このお店の存在に、まったーーく
気づいてなかったの。
このお店を発見できて、幸せ☆ 
 
この間も「マンゴープリン」を食べたよー
超・超・うまうまーー♪   ヽ(≧▽≦)/ヽ(≧▽≦)/ヽ(≧▽≦)/
 
あと、和スイーツもおいしいっっ!!
「ルレ・マッチャ」とか、最高ー
抹茶ロールなんだけど、中に「わらびもち」が入ってるのぉー
 
フランス人シェフなのに、結構多いです。和のスイーツ。
そして、全体的に、あんまり甘すぎないところがいいなー
 
書いてたら、なんだか食べたくなったよ、私(笑)。
 
 
話がTVから、スイーツへ完全に移ってしまったので、
今日はこの辺で(笑)。  
  
  
ちなみに、今回の対決、ハヤシライス VS オムライス は、
ハヤシライスの勝利!!! どっちもおいしそうだったなぁ。

   

|

« エジプトへ(13) ~今度こそ!遺跡編 Part5  カルナック神殿 ~ | トップページ | 『タンゴ・冬の終わりに』、一般発売だったのだ☆ »

「TV」カテゴリの記事

「スイーツ」カテゴリの記事

「食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/3360382

この記事へのトラックバック一覧です: 「新どっちの料理ショー」、終わっちゃうんだ・・:

« エジプトへ(13) ~今度こそ!遺跡編 Part5  カルナック神殿 ~ | トップページ | 『タンゴ・冬の終わりに』、一般発売だったのだ☆ »