« エジプトへ(11) ~今度こそ!遺跡編 Part3  赤のピラミッド ~ | トップページ | エジプトへ(12) ~今度こそ!遺跡編 Part4  スフィンクス ~ »

東京Vシュラン ~ハンバーグの巻♪~

突然ですが、
私、ハンバーグ、大好きなんです。 (*⌒▽⌒*)
おいしいハンバーグが食べたいなーって、いっつも思ってます(笑)。
 
昨日の東京Vシュランは、
ハンバーグ」ランキングだったのですよ~(パチパチ)
うわぁ~~い!!
  
それを見てて、ものすごく気になるハンバーグがありましたー 
               ツキジ キッチン
第2位になったお店、「tsukiji kitchen」の煮込みハンバーグ☆
(お店のHPは、ココ) 
場所は東銀座駅からすぐ。東劇ビルの地下1階です。
 
ホントにおいしそうだったよぉぉーー   ヽ(≧▽≦)/
デミグラスソースの中で、ぐつぐつぐつ。
ハンバーグを割ってみると、中から・・とろ~り。そう、チーズ!!!!!
うぅ・・、食べたい・・・。
 
なんで、今まで行ってなかったんだろう???
あの辺、ちょこちょこ行ったりもするけど、知らなかった・・・。
場所的にも、お値段(\1,600)的にも、行く価値あり!な感じがしたよ。
 
ってことで、今度ぜひ、行ってみようーー
ただ、土日祝日はお休みみたい。
平日は結構遅くまでやってます。(~23:00 / ラストオーダーは 22:00)
 
でも、今すぐだと混んでそうだから、もうちょっと待ってからにしようかな。
でも、いつまで待てるか、私(笑)。

 

|

« エジプトへ(11) ~今度こそ!遺跡編 Part3  赤のピラミッド ~ | トップページ | エジプトへ(12) ~今度こそ!遺跡編 Part4  スフィンクス ~ »

「TV」カテゴリの記事

「食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/3287652

この記事へのトラックバック一覧です: 東京Vシュラン ~ハンバーグの巻♪~:

» ランチ「メンチカツ」tsukiji kitchen@築地四丁目・東銀座 [美味食楽 ~ ランチ・日本橋・横浜・イタリアン ~]
ハンバーグが有名な洋食屋さんへ。 東銀座駅から徒歩5分ほどの地下にあるお店。 席数は53席。 カウンターも有るため、一人でも問題なし。 ディナータイム限定の「煮込みハンバーグ」が気になるのだが、なかなか 訪れるチャンスがないため、とりあえずランチで偵察。 ラン..... [続きを読む]

受信: 2007年3月20日 (火) 00時09分

» ディナー「たらば蟹とフルーツトマトのスパゲティー」DIRITTO(ディリット)@幡ヶ谷 [美味食楽 ~ ランチ・日本橋・横浜・イタリアン ~]
会いたい気持ちがあれば距離など関係ないように、 美味しいものを食べたい時、お店の場所など関係ない。 そこに美味しいものがあるから、そこに会いたい人がいるから、 ためらいなく、迷いなく足を運ぶ。 そう思わせてくれるお店を大切にしたい。 今から6年程前、行きたか..... [続きを読む]

受信: 2007年3月20日 (火) 00時16分

« エジプトへ(11) ~今度こそ!遺跡編 Part3  赤のピラミッド ~ | トップページ | エジプトへ(12) ~今度こそ!遺跡編 Part4  スフィンクス ~ »