« エジプトへ(12) ~今度こそ!遺跡編 Part4  スフィンクス ~ | トップページ | 中川晃教さんの公式サイト、リニューアル♪ »

観劇予定を書いてみた☆

今後の観劇予定♪(希望も含まれます・笑)。
  
 
2006年  9月 『魔界転生』 G2脚本・演出 ~新橋演舞場~
 
中村 橋之助さん(柳生十兵衛 役)、成宮 寛貴さん(天草四郎 役) 他出演☆
人生初の新橋演舞場♪ (←歌舞伎は見ないからかな。)
花道があるのが、とっても興味深いです。
 
山田風太郎原作「魔界転生」を舞台化したものだそうですよ。
(私は読んだことないですけど・・)
 
 
2006年10月 『ゴルフ・ザ・ミュージカル』  ~PARCO劇場~
 
川平 慈英さん、高橋 由美子さん、池田 成志さん 他出演☆
いやぁ、ゴルフには興味はない(笑)ですが、なんかおもしろそうかなって思って。
なんてったって、成志さんだし(笑)。
  
 
2006年11~12月 『マリー・アントワネット』 ~帝国劇場~
 
涼風 真世さん、新妻 聖子さん/笹本 玲奈さん(ダブルキャスト)、
山口 祐一郎さん、井上 芳雄さん、石川 禅さん 他出演☆
帝劇から発信ですもんねーワールドプレミアだーー
 
山口さんが主役な訳じゃないから、出番は少なめかな???
その辺はちょっと残念だけど、でもでも、楽しみですよね♪
  
  
2007年 1月 『スウィーニー・トッド』  ~日生劇場~
 
市村 正親さん、大竹 しのぶさん 他出演☆
やっぱり、市村さんだし。
ストーリー的にはなんだかすごそう・・。どんな感じになるんだろう。
 
ティム・バートン監督×ジョニー・デップで、映画化も決定しましたね。
この2人の好きそうな話だ。そっちも楽しみー
 
                  おぼろ
2007年 1月 劇団☆新感線 『朧の森に棲む鬼』 ~新橋演舞場~
 
市川 染五郎さん、阿部 サダヲさん、古田 新太さん 他出演☆
新感“染”シリーズですね。
染五郎さんが完全なる悪役に挑戦!!
行きたいーーーー                 (≧∀≦)
でも、確実にチケット争奪戦になるだろうな・・。
 
 
2007年 3月 いのうえひでのり版 『TOMMY』 ~日生劇場~
 
中川 晃教さん 出演☆
精神に深い傷を負ったせいで、視覚・聴覚・言葉を失ってしまう役なんですよね。
ブロードウェイ版は見てないんですけど、アッキーが出るし、やっぱし行くでしょうー
いや、ぜったーーーーーーーーい、行きます!! ヽ(≧▽≦)/ヽ(≧▽≦)/
 
詳細がまだよくわからないので、他に誰が出演するのか不明・・。
ぜひとも、劇団☆新感線のみなさまもご出演下さい(笑)。
 
 
とりあえず、こんな感じかな?
もうちょっと、増やしたいなーって思ってるところです。
お金があれば、もうちょっとどころか・・(笑)。

 

|

« エジプトへ(12) ~今度こそ!遺跡編 Part4  スフィンクス ~ | トップページ | 中川晃教さんの公式サイト、リニューアル♪ »

「中川晃教さん」カテゴリの記事

「演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/3307284

この記事へのトラックバック一覧です: 観劇予定を書いてみた☆:

« エジプトへ(12) ~今度こそ!遺跡編 Part4  スフィンクス ~ | トップページ | 中川晃教さんの公式サイト、リニューアル♪ »