« 映画「キサラギ」、楽しみ~~ | トップページ | まじですかー!? 『特攻野郎Aチーム』、映画化! »

ロト6 → 「チケット」へ変身!?

私は、会社の友人の影響で、ちょこちょこ “ロト6”を買います。
(毎週は買いませんけどね。)

もし、1等が当たったら、まずどうしよう、   (≧∀≦)
もちろん、家 OR マンションを買うでしょ、
ゴージャスな海外旅行に行って、そこで何を買おうか、ゆったり考えようか、
とか、いろんな空想、妄想を繰り広げている毎日(笑)です。


この間、ATMで、ちょちょっとロトを買っておいたのですが、
気が付いてみたら、口座の残高がちょっと増えてる???
4等(数字4つが合ってる)が、当たってました☆
 
当選金額でいうと、1万3千円くらいだったかな。
(5等の1000円は割と当たるんですけど、4等以上はなかなか・・)
 
さらに翌週、調子に乗って(笑)、またちょっと買ってみました。
普段は1口(200円)とか、まぁ数口くらいまでなんですが、
5口(1000円分)買ってみたのですよ。
 
そしたら、なぁーんと、
また4等が当たってました!!   ヽ(≧▽≦)/
 
今回は、1万2千円くらいだった♪
 
 
ということで、短い間で、約2万5千円も☆

これだけあれば、舞台のチケットが何枚か買える・・。( ̄ー ̄)

 ↓

観に行く舞台を増やさなければ(笑)! 
(すでにちょっと活動中・笑。その様子は後ほど。)
 
 
億万長者への道はまだ遠いけど、やっぱりロト6って、素晴らしい!!
そういえば、今週はまだ買ってない・・。
どうしよう、やっぱり買っちゃおうかなー(爆)。

 

|

« 映画「キサラギ」、楽しみ~~ | トップページ | まじですかー!? 『特攻野郎Aチーム』、映画化! »

「宝くじ」カテゴリの記事

「演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/3429836

この記事へのトラックバック一覧です: ロト6 → 「チケット」へ変身!?:

« 映画「キサラギ」、楽しみ~~ | トップページ | まじですかー!? 『特攻野郎Aチーム』、映画化! »