« 『アンフェア』、SP&映画化!!!!! | トップページ | 「United Bamboo」、確かに“かわいい!!”んだよね。 »

~朧の森に棲む鬼~ 新感線クラブ先行プレ☆結果発表!

先日申し込んでおいたんです、劇団☆新感線FC先行。
舞台はもちろん、あれですよ~


Inouekabuki Shochiku-mix 『朧の森に棲む鬼』


で、結果が今日判明しました!!
な、なーーーーーーーーーんと、

第1希望で、GET!!!!!!!!!!!!!!!!
しかも、土日公演だよ~~      ヽ(≧▽≦)/ヽ(≧▽≦)/
 
 
う、うれしい・・。         
でも、すごいびっくり!
新感線のって、競争率高いからねー
 
見やすい席だといいなぁ。(←人間というものは、欲張りですね・笑)
新橋演舞場って、ちょっと見づらいところもあるんですよね・・。
 
 
ちなみに、公演の詳細はこちら~(松竹のサイト)
http://www.shochiku.co.jp/play/enbujyo/0701/index.html


市川染五郎さんの悪役かぁ。
どんな感じなんでしょうか。
 
あと、私的には、『SHIROH』で大注目!の秋山菜津子さんに期待☆
古田新太さん、阿部サダヲさんの舞台、実はまだ見たことないんですが、
なんだか名前だけで、すでにおもしろそうです(笑)。
 
ホント、楽しみ☆     ヾ(^▽^)ノ

|

« 『アンフェア』、SP&映画化!!!!! | トップページ | 「United Bamboo」、確かに“かわいい!!”んだよね。 »

「劇団☆新感線」カテゴリの記事

「演劇」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
先日はコメント、ありがとうございました。
「朧の森に棲む鬼」、観に行かれるんですね。羨ましい!
そうそう、私も「SHIROH」を見て奈津子さんに大注目なのですごく観たいんです。
大阪公演を観に行こうかどうか悩み中。。。^^;
いまだ「SHIROH」の世界から抜け出せないみゅーでした。
またお邪魔しますね♪

投稿: みゅー | 2006年9月30日 (土) 19時12分

こんばんはー
「SHIROH」の菜津子さん、よかったですよね♪
また新感線の舞台に出てくれるということで、
ホントに注目しております。

まぁ、全体的なキャストとして見ると、
私は「SHIROH」の方がよかったりするんですけど、
今度のには、個性的な演技派の方々も出るし、
なんたって、新感線の座付作家、中島かずきさんの脚本だし。
きっとおもしろいに違いない!って思ってます☆

それにしても、生で「SHIROH」観たいですよね。

投稿: ゆんた☆→みゅーさま | 2006年9月30日 (土) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/3593240

この記事へのトラックバック一覧です: ~朧の森に棲む鬼~ 新感線クラブ先行プレ☆結果発表!:

« 『アンフェア』、SP&映画化!!!!! | トップページ | 「United Bamboo」、確かに“かわいい!!”んだよね。 »