« 中川晃教さん『TOMMY』、出演者速報♪ | トップページ | 『魔界転生』 と 「新橋演舞場」♪♪♪ »

「ラジニカーント★チャンドラムキ 踊る!アメリカ帰りのゴーストバスター」、気になる(笑)。

あの衝撃(いや、笑撃)作、「ムトゥ踊るマハラジャ」に主演していた、
インド映画界☆スーパースター、ラジニカーントがひさびさに  
日本のスクリーンに帰ってきた!!  
 
渋谷のシアター・イメージフォーラム にて上映中だそうですよ♪
 
すごい気になる・・。
タイトルからして、相変わらず凄いけど、やっぱりどこでも踊りだしちゃうのね(笑)。
なんかちょっと、見たいような・・・。
 
 
「ムトゥ踊るマハラジャ」、私、渋谷に見にいきましたよ。
とっても懐かしい☆
すごく混んでて、次の上映を、座り込んで長時間待った記憶があります。
なんせ、上映時間が長いからねぇ~(笑)。
 
その時、私は生涯2本目のインド映画体験でした。
ふふふふふっ・・。
たぶん普通はこれが1本目だった人が多いはず。(←見た人はね)
 
なんでかっていうとね、
実はそのほんのちょい前に、インドに旅行に行ったから~
そして現地の映画館で、インド映画見ちゃったのですよ♪
いやぁー、すごかった、すごかった。
なにがって、映画もそうだけど、見に来てる人がです(笑)。
 
その辺のことについても、いろいろ書きたいなーと、ふと思ったよ。
だいぶ前のことだけどね~
ということで、後ほど(時期未定~)、インドへの旅の出来事を
書く時にでも、そのことについても書いてみよう♪♪♪
 
 
って訳で、一度相当な衝撃を受けていた私ですが、
現地のあの状況には及ばないけど、日本の映画館で
これ程、熱狂して映画を見ることになるとは、思ってもみませんでした(笑)。
 
最初のラジニが出てくるところ、大爆笑、歓声、拍手喝さい!
ほとんど、ライブ会場状態!!!!!
いやぁ、素晴らしいです、映画も観客も(笑)。 (≧▽≦)b
 
 
今回のもそんな感じで盛り上がってるのかなぁ???
あの時のようなブームは来てないけど、ぜひその空間は
そうであって欲しい~
 
さぁ、みんなで
歌って、踊って、幽霊退治♪(笑)。

 

|

« 中川晃教さん『TOMMY』、出演者速報♪ | トップページ | 『魔界転生』 と 「新橋演舞場」♪♪♪ »

「映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/3469055

この記事へのトラックバック一覧です: 「ラジニカーント★チャンドラムキ 踊る!アメリカ帰りのゴーストバスター」、気になる(笑)。:

» 『ラジニ・カーント★チャンドラムキ』 [・*・ etoile ・*・]
'06.09.15 Tと『ラジニ・カーント★チャンドラムキ 踊る!アメリカ帰りのゴーストバスター』@シアターイメージフォーラム スーパースター!ラジニ・カーント主演のインド映画。『ムトゥ~踊るマハラジャ』の主演がラジニ・カーント。あれから10年くらい経つのか? その後...... [続きを読む]

受信: 2006年9月24日 (日) 21時30分

» 【劇場鑑賞107】ラジニカーント★チャンドラムキ/踊る!アメリカ帰りのゴーストバスター(CHANDRAMUKHI) [ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!]
「ムトゥ〜踊るマハラジャ」から8年 「アルナーチャラム〜踊るスーパースター!」から7年 マサラブームを巻き起こした兄貴がさらにパワーUPして帰ってきた〜! 王家の呪い 解き放たれた悪霊 世紀の悪霊退治大作戦!! 踊るぜ! 歌うぜ! ....... [続きを読む]

受信: 2006年10月 4日 (水) 23時13分

» チャンドラムキ 踊る!アメリカ帰りのゴーストバスター [DVD Check]
チャンドラムキ 踊る!アメリカ帰りのゴーストバスター [続きを読む]

受信: 2007年1月13日 (土) 14時53分

« 中川晃教さん『TOMMY』、出演者速報♪ | トップページ | 『魔界転生』 と 「新橋演舞場」♪♪♪ »