« 試写会のススメ (5) ~イルマーレ~ | トップページ | エジプトへ(16) ~今度こそ!遺跡編 Part8 アブシンベル小神殿 ~ »

「DEATH NOTE(デスノート)」試写会への道、ついに始動!

映画「デスノート」のイベントが昨日、新宿であったみたいですね。
レムの声を、池畑慎之介さんが担当することとか、
香港でワールドプレミアが開催されることとかが発表されたようです。
 
 
    
DEATH NOTE デスノート  the Last name  [ 後編 ]

11月3日 ― 誰が死に、誰が生き残るのか。
 
    
なんだかいよいよだなぁ。ドキドキ☆ 

「後編の方がより楽しめる。ラストシーンは原作と違うので面白い。」 とは、
イベントでの、月(ライト)役、藤原竜也さんのコメント。

「原作を読まれている人も最後まで予想がつかない展開になっています。」
とは、金子修介監督のコメント。


うぅーー、楽しみだよぉぉーー。  ヽ(≧▽≦)/
早く、見たい・・。心の底から。
 
アニメも来月から始まるようで、デスノート、すごいことになりそうです。


そして、そして、
試写会応募券用に、「これにしよう♪」とチェックしていた雑誌が
本日一斉に発売されたよーー
なので、ついに、私、動き出しました(笑)。


とりあえず、定番の「ROADSHOW」を購入。
あと、「MAQUIA」あたりを買おうかと思っております。
ちょうど、メイクの本が欲しかったのだ☆

時々、「美的」は買ったりしてたけど、今回は「MAQUIA」で。
それもこれも、デスノート試写会のため。
当たるといいな~~  (〃▽〃)

私を試写会に連れてってーーー(祈)

|

« 試写会のススメ (5) ~イルマーレ~ | トップページ | エジプトへ(16) ~今度こそ!遺跡編 Part8 アブシンベル小神殿 ~ »

「映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/3529022

この記事へのトラックバック一覧です: 「DEATH NOTE(デスノート)」試写会への道、ついに始動!:

« 試写会のススメ (5) ~イルマーレ~ | トップページ | エジプトへ(16) ~今度こそ!遺跡編 Part8 アブシンベル小神殿 ~ »