« 観劇予定を書いてみた☆ | トップページ | 「イルマーレ」、ジャパンプレミア!! »

中川晃教さんの公式サイト、リニューアル♪

アッキーの公式サイトが、リニューアルオープンしましたね。
私も先日、ちょっとのぞいてみましたー

INNOCENT
 
天真爛漫、純真無垢かぁー  (〃▽〃)
うん、っぽいね☆ 
 
“晃教”という名前にもその意味が込められているんですね。
「なるほどーって、妙な納得していませんか?」との
アッキーの問いかけに、私はすぐに答えられます。
 
ものすごい納得しちゃいました(笑)!
 
 
を基調にしてますよね。さりげなく文字にですけど。
私、アッキーはが似合うと思ってたから、なんかうれしい。
前の時もそうだったから、その辺、意識してるのかな~
 
ついでに、私のラッキーカラーもだから、Wでうれしいっっ!!
 
 
サイトの感想で言えば、
全体的にかっこよく作られてるなって思います。
そして、アッキーの言葉からは、彼の真摯で真っ直ぐな姿勢、心が
伝わってきます。
やっぱり、アッキー、素敵☆  (☆▽☆ )(☆▽☆ )(☆▽☆ )
 
BILL BOARD のページのところ、
なんかかっこいいんだけど、かわいいですね♪
アッキーがアルファベットになってるよ~~
とにかく、いろんな写真があって、うれしいな。 ヽ(≧▽≦)/
 
 
えっと、ただね、
少しだけ、ちょっと見づらいなってとこがあったんだけど・・・、
それって、私だけなのかなぁ???

そういったところも、
これから、少しずつ少しずつ、変化していくのかな。
それを楽しみに、今後も訪れよう♪
 
 
中川 晃教さん 公式サイト
http://akinori.info/


でも、アッキー、
サンデーメールもあるのに、PRIVATE PAGE もなんて、
大丈夫なのかな???
あんまり、無理しないでね☆

 

|

« 観劇予定を書いてみた☆ | トップページ | 「イルマーレ」、ジャパンプレミア!! »

「中川晃教さん」カテゴリの記事

「演劇」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
ブログへのご訪問&コメント、ありがとうございました!
“晃教”に込められた意味・・・私も激しく納得してしまいました☆
“晃教”って、すごく素敵な名前で、とても好きです。
PRIVATE PAGE、私も同感です。無理せず、アッキーのペースでいってほしいですね・・・。 
また遊びにきますね♪

投稿: fayjun | 2006年9月 5日 (火) 23時52分

こんばんはー
ご訪問&コメント、ありがとうございます!!
私も“晃教”っていう名前、すごい好きです。ホント素敵な、いい名前ですよね☆
ぜひぜひ、また遊びに来てくださいね。
私もまたまた顔を出しに行きま~す!!
(というか、さっきも行ってきましたが、みなさんの熱い想いがいっぱいですね。温かく見守りつつ、応援していきましょうね♪)

投稿: ゆんた☆→fayjunさま | 2006年9月 6日 (水) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/3320285

この記事へのトラックバック一覧です: 中川晃教さんの公式サイト、リニューアル♪:

« 観劇予定を書いてみた☆ | トップページ | 「イルマーレ」、ジャパンプレミア!! »