« 『TITANIC(タイタニック) the musical 』☆☆☆ | トップページ | 『アンフェア』、SP&映画化!!!!! »

「ハッピーフィート」のペンギンが、かわいいんです♪

先日、「イルマーレ」の試写会に行ったときに、
予告編の中で、見つけちゃいました。 (☆▽☆ )
  
歌って踊る、超かわいい “ペンギン”くん。
2パターンの予告が流れたのですが、どちらもかわいい!
でも、ストーリーはよくわからない(笑)。
 
家に帰ってから、調べちゃいました、
ペンギンくんの正体を。
 
 
「ハッピーフィート」という映画(CGアニメ)で、
日本では、2007年春休み公開予定。
 
声優陣がものすごく、豪華★で、
私がかわいい!と思ったペンギンくんの声は
イライジャ・ウッドみたいなんですよねー
 
その父親を、ヒュー・ジャックマン、
そして、母親を、ニコール・キッドマンが担当☆
 
その他の出演陣に、
ヒューゴ・ウィービング、ロビン・ウィリアムス、とかとか。
 
 
ストーリーというか、舞台設定。(ワーナーのサイトより)
 
南極を舞台にした、歌って踊れる皇帝ペンギンのコメディ・アドベンチャー。
息子ペンギンは、世界一、歌が下手くそだけど、
過激なタップダンスは抜群! (~▽~@)♪♪♪
 
って、これぐらいしか書いてないんで、やっぱりまだよくわかりません(笑)。
でも、確実に心奪われました。
ホント、かわいい!!!!!
すでに、見に行きたいなーとか、思ってたりするのでした♪
  
 
ちなみに、以下で、先出し映像が公開されてるようです。
 
Movie Walker のサイトへ
http://www.walkerplus.com/yokohama/latestmovie/report/report4294.html

そして、ワーナーの予告編サイト。
http://www2.warnerbros.jp/broadband/index.html

 

|

« 『TITANIC(タイタニック) the musical 』☆☆☆ | トップページ | 『アンフェア』、SP&映画化!!!!! »

「映画」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~♪
私も『イルマーレ』の試写会で、この映画の予告を観ました。
私は朝日ホールだったんですが、同じ試写会場だったんでしょうか?

この映画、可愛らしかったですよね~(^^♪
私も『わ~っ!これ観たい!!』って思ってました。

投稿: honu | 2006年10月 7日 (土) 16時42分

こんばんはー
ですよねー、ホントかわいかった♪

ちなみに、私が見たのは虎ノ門ニッショーホールなので、
残念ながら、同じ会場ではないですね・・。

その後、「レディ・イン・ザ・ウォーター」の試写会だったかな、
やっぱりそこでも見ましたー、ペンギンくんたちを♪
その時も周りには、好感触な人たち、お仲間がいっぱい。
きっと、あの人たちも、「見たい!」って思ったに違いありません(笑)。

投稿: ゆんた☆→honuさま | 2006年10月 8日 (日) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/3566038

この記事へのトラックバック一覧です: 「ハッピーフィート」のペンギンが、かわいいんです♪:

« 『TITANIC(タイタニック) the musical 』☆☆☆ | トップページ | 『アンフェア』、SP&映画化!!!!! »