« 「ハッピーフィート」のペンギンが、かわいいんです♪ | トップページ | ~朧の森に棲む鬼~ 新感線クラブ先行プレ☆結果発表! »

『アンフェア』、SP&映画化!!!!!

今年の1月期に放映してた連続ドラマ、『アンフェア』
私、ホント大好きだったんですよねー  (☆▽☆ )
 
最近は連ドラにハマることがなくて、なんだかあんまり
見なくなっていたんだけど、これは違ってました。
 
なんとな~く軽い気持ちで、第1回目を見始めた私でしたが、
あっという間に、ズブズブ(笑)と、
アンフェアの世界に引き込まれていっちゃいましたー
 
 
事件の犯人を予想しながら、見ているのですが、
「コイツが怪しい!」と思うと、次の回には
そうじゃないことが判明(苦笑)。
素直(笑)に、毎回引っかかってました。 (^^ゞ
 
出演者も事件の黒幕が誰なのか、知らないで演じてたとか。
毎週毎週楽しみだったよー
 
そして、雪平(篠原涼子さん)と安藤(瑛太くん)の関係には、
涙なみだ・・。 (T^T)
 
あー、もう1回見たい!!!
オープニングのナレーションとか、いろんな細かいとこにも
注目して、見直したい・・。
 
 
って、思ってたら、再放送してる!?
・・・・・気づくのが遅かった・・。
途中からになっちゃうけど、今からでも録画しようか・・(悩)。
うーん、やっぱり録画しておこう。だって、絶対後悔しそうだし。
 
 
ということで、大のお気に入りドラマが
今度は、SP版と映画で帰ってくる!!
 
続編、うれしいな~ (~▽~@)♪♪♪
でも、安藤が亡くなっちゃってるとこが悲しい・・。
あのドラマで、「ちょっと瑛太くん、いいな☆」って思ってたの。
だから、ラストは悲しかったし・・。
 
   
SP版は、10月3日(火) 21:00~23:18
『アンフェア the special コード・ブレーキング-暗号解読』

 
映画は、来年3月公開予定
『アンフェア・ザ・ムービー 最期の作戦 オペレーションZ』
                                       (仮題)
  
 
江口洋介さんが新たに加わるそうです♪
楽しみだーーー
絶対、見るよーーーーー
  
  
アンフェア公式サイトはこちら
http://www.ktv.co.jp/unfair/

 
 

|

« 「ハッピーフィート」のペンギンが、かわいいんです♪ | トップページ | ~朧の森に棲む鬼~ 新感線クラブ先行プレ☆結果発表! »

「TV」カテゴリの記事

「映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/3579443

この記事へのトラックバック一覧です: 『アンフェア』、SP&映画化!!!!!:

» アンフェア the special コード・ブレーキング−暗号解読 [THE有頂天ブログ]
どうでしたか?連ドラ「アンフェア」のスペシャル版。 私は篠原涼子と江口洋介のニキビが気になりました(笑) ■「アンフェア the special コード・ブレーキング−暗号解読」  警察OB連続殺人のナゾ!ついに父の死の真相明らかに!  連続ドラマ「アンフェア」のその後を描いた特別編。原作・秦建日子、脚本・佐藤嗣麻子、演出・植田泰史。  連続殺人事件の黒幕であった安藤(瑛太)の死から九カ月。ホテルで、元警察幹部・松田(野村信次)の遺体が発見される。遺書があり、自殺とみなされるが... [続きを読む]

受信: 2006年10月 4日 (水) 17時40分

» 遂に3月公開!アンフェア [得ダネ情報サイト]
篠原涼子さん出演の人気ドラマ「アンフェア」が遂に映画として「アンフェア the movie」が公開されることになりました。ドラマの頃から全部見てきたのでこの日を待ちに待ってました10月にスペシャル版がドラマでオンエアされたのですがこの映画で完結編となる...... [続きを読む]

受信: 2007年3月 2日 (金) 01時34分

« 「ハッピーフィート」のペンギンが、かわいいんです♪ | トップページ | ~朧の森に棲む鬼~ 新感線クラブ先行プレ☆結果発表! »