« ~朧の森に棲む鬼~ 新感線クラブ先行プレ☆結果発表! | トップページ | 明日は試写会☆ »

「United Bamboo」、確かに“かわいい!!”んだよね。

中川晃教さん(アッキー)からのサンデーメール。
そこで、お気に入りブランドが紹介されてましたねー
 
United Bamboo (ユナイテッドバンブー) 
  
そうかー、アッキーはあそこの洋服がお気に入りだったのかぁ。
確かにとってもかわいいんです☆  (〃▽〃)(〃▽〃)
 
 
『アダム エ ロペ』 に置いてあったので、そこでチェックしてたり、
あと、いつも読んでる雑誌とかで、たびたび目にしてましたよ♪
 
ただお値段的に、私としてはちょっと高めなので、なかなかね・・(悲)。
「もうちょっと安かったら、買うのに・・」みたいな感じ(苦笑)。
 
スカートだけだったら、なんとかいけるかなーとか、
でも、ワンピースはちょいムリかも・・とか(泣)。
 
そしたら、舞台を見に行けないなーとか(切実)。
 
 
なので、セールの時とか、あとは臨時収入があった時とか、
そういう時じゃないと、なかなか買えないと思うんだけどね。
 
でも、かわいいから、つい見に行っちゃうんだけど、
最近は行ってないなー、そういえば・・。  
まだ、『アダム エ ロペ』 で扱ってるのかな??? 
   
  
ということで、路面店の代官山店には行ったことないですけど、
リニューアルした、有楽町西武6Fにも
ユナイテッドバンブー(レディース)のコーナーができたそうですよ♪
 
リニューアル後の有楽町西武、行ったんだけど、
6Fまで上がらなかったよーーー
上まで行ってみるべきだった・・。
ってことで、今度はちゃんと6Fまで行くゾ! (≧▽≦)b
(今は買えない可能性大ですが・・・苦笑)
 
 
それにしても、アッキーから、
ユナイテッドバンブーの物をプレゼントしてもらえる女性って、
幸せだね~
  
もちろん、ユナイテッドバンブーの物じゃなくても、
幸せ☆だと思うなー(羨)。

 

|

« ~朧の森に棲む鬼~ 新感線クラブ先行プレ☆結果発表! | トップページ | 明日は試写会☆ »

「ファッション」カテゴリの記事

「中川晃教さん」カテゴリの記事

「演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/3604927

この記事へのトラックバック一覧です: 「United Bamboo」、確かに“かわいい!!”んだよね。:

« ~朧の森に棲む鬼~ 新感線クラブ先行プレ☆結果発表! | トップページ | 明日は試写会☆ »