« NODA・MAP 『ロープ』、シークレットプレオーダー☆ | トップページ | ららぽーと豊洲&ユナイテッド・シネマ豊洲☆ -Part1 »

エジプトへ(18) ~乗り物編 Part1 ら・く・だ~

エジプトに行ってやりたかったことの1つ。
それは、“らくだ”に乗ること!! ヾ(^▽^)ノ
 
目標達成してきましたよ☆
その時の様子をさらーっと、いきますね。
 
 
ギザの3大ピラミッドをバックに、
らくだくんと、らくだ引きのおじさん。
 
値段交渉は、ガイドのターレックさんがしてくれて、
US1ドル。
 
友人と2人乗りで挑戦!!
なんだかわかんないけど、私が前に乗ることになりましたー
 
 
では、まず私から~
 
うぅ・・・・・。乗るのが大変。
らくだくんが足を“かくん”と折り曲げて、座ってくれる。
でも高いし、足をかけるとこもないので、私、自力で乗れず・・・。
らくだ引きのおじさんに手伝ってもらって、なんとか乗れた。(ふぅー)
 
そして、友人も同じように手伝ってもらって、無事に乗ったところで、
さぁ、『らくだくんとのお散歩』、スタート!!
 
「ひえぇーーーー。こわいー。落ちるぅぅっーーー」
「助けてーーー(笑)」
 
私たち、かなりうるさいです(笑)。
 
だってね、すごいガクンガクン、揺れるんですよー
前のめりに落ちそうになる。
 
さらに、なんだか、
らくだくん、ご機嫌斜め???
 
乗る前から、ちょっとそんな感じはあったけど、
かなり動きが荒いんですけど・・。
 
でも、横にいる別のらくだよりは、まだましかなぁ?
すごい、暴れてるよー
乗ってる人たち、大変なことになってるよー(笑)。
 
ちょっとしたアトラクション気分を体感して、
らくだを降りる時間になりましたー
これが、また降りるのもこわいね、ちょっと。
 
らくだくんの“足かっくん”具合が、すごい急。角度が急。
そのまま前に落ちそうになったよ(苦笑)。
 
 
それにしても、らくだのおめめ、くりくり☆
まつげ、バチバチ。
か、かわいい♪♪♪ (☆▽☆ )(☆▽☆ )
 
感想はというと・・・、
すごぉーーーーく、おもしろかった!!!!!
 
けど、らくだに乗って砂漠を旅するのは、私には無理です(笑)。
 
お次は、乗り物編のつづき、ファルーカで。 ヾ(^▽^)ノ

 

|

« NODA・MAP 『ロープ』、シークレットプレオーダー☆ | トップページ | ららぽーと豊洲&ユナイテッド・シネマ豊洲☆ -Part1 »

「旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/3719284

この記事へのトラックバック一覧です: エジプトへ(18) ~乗り物編 Part1 ら・く・だ~:

« NODA・MAP 『ロープ』、シークレットプレオーダー☆ | トップページ | ららぽーと豊洲&ユナイテッド・シネマ豊洲☆ -Part1 »