« NODA MAP『ロープ』、一般発売結果☆ | トップページ | 藤原竜也さんへの道☆ »

エジプトへ(20) ~乗り物編 Part3 キラキラ馬車~

ルクソールの街を、きらびやかに着飾った馬車に乗って、巡っていた。
   
馬の背には、御者のおじさん。
その横の馬には、ガイドさんが乗っている。
 
私たちは、彼らの背中を見る形で、後ろに座り、
キラキラ飾りを手に取ったりしながら、いろんな話に
夢中になっておりました。
    
   
ふと止まった瞬間に、なんとなく視線を道の方へ向けた私。
そこには、数人の若者が座り込んでいた。
そのうちの1人と、思わず、目が合ってしまった。
 
「ん!?」
 
目の合った相手が私に対して、何か叫んでいる。
 
「え!? なんだろ」
 
って思って、その人の顔をよぉく見てみると、なんだか見たことあるぞ。
   
  
「あっ、あれは!!!」
   
  
お買い物編Part2で遭遇した、アクセサリーショップの店員(リーダー)!!
 
とりあえず、手だけ振り返しておいた。
それに気が付いたかどうかはわかんないけど(笑)。
 
「あー、びっくりした。こんな偶然あるんだね。」
   
 
そして、馬車は進む。

 

|

« NODA MAP『ロープ』、一般発売結果☆ | トップページ | 藤原竜也さんへの道☆ »

「旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/3921828

この記事へのトラックバック一覧です: エジプトへ(20) ~乗り物編 Part3 キラキラ馬車~:

« NODA MAP『ロープ』、一般発売結果☆ | トップページ | 藤原竜也さんへの道☆ »