« 海外ドラマがとっても気になる。 | トップページ | 『GOLF THE MUSICAL』で笑った♪ »

“『禿禿祭』 はげちびさい” って(笑)。

ココログメンテナンスにより、ブログお休み中の間、
私はというと、舞台を見に行ったり、試写会に行ったり、
2枚目のデスノート後編招待状が届いたり、
イープラスの、NODA MAP『ロープ』 プレオーダーに外れたり(苦笑)、
いろいろありました。
 
  
ちなみに、舞台は、 
『GOLF THE MUSICAL』
ゴルフ・ザ・ミュージカル ~ゴルフなんて大嫌い!
 
試写会は、『Unknown』 アンノウン
 
それぞれの感想は、後日UPします♪
  
 
で、今日は、パルコ劇場に舞台を見に行ってもらったチラシたちのこと☆
いやぁ、なんだかいろいろいっぱいですね。 (〃▽〃)
 
すでに行くことが決まっている
『トーチソング・トリロジー』 
『タンゴ・冬の終わりに』
『朧の森に棲む鬼』
『TITANIC(タイタニック) the musical』
 
行きたいと思っている、 
NODA MAP『ロープ』
『恐れを知らぬ川上音二郎一座』
 
のチラシが入ってたり、置いてあったりしてあって、
目をキラキラ輝かせながら(笑)、眺めていたんですけど、
ホントすごく凝ってるのが多いですね~ (☆▽☆ )(☆▽☆ )
『朧~』とかは、非常に凝っててよかった。さすが、劇団☆新感線!
    
  
そんな中、私の知らなかった舞台のチラシで、注目!なのを発見。
 
その名も、『禿禿祭』 はげちびさい (笑)。
 
なんてタイトルなんだー(爆)。 (≧∀≦)/
 
   
シス・カンパニーの公演で、2部構成になっているそうです。
場所は、世田谷パブリックシアター
公演期間は、2007年1月16日(火)~1月21日(日)
 
出演は、高橋克実さんと、八嶋智人さん。(←タイトルの由来はココですね・笑)
なんだかそれだけで笑えます。
そして、演出・構成に、ケラリーノ・サンドロヴィッチさん。
  
第1部は2人芝居。
第2部はゲストを招いてのトーク。
 
   
ゲストは日替わりになっていて、
 
1/16(火)   古田 新太さん
1/17(水)   三谷 幸喜さん
1/18(木) 昼 ケラリーノ・サンドロヴィッチさん
1/18(木) 夜 笑福亭 鶴瓶さん
1/19(金)   戸田 恵子さん
1/20(土) 昼 藤井 隆さん
1/20(土) 夜 清水 ミチコさん
1/21(日)   小泉 今日子さん
  
おもしろそうな顔ぶれですね♪ (*⌒▽⌒*)
すごい気になるなぁ。・・・・うーん。
 
  
でも、もうだいぶ観劇予定入っちゃってるし、特に1月はいっぱいなんだよね・・。
お金もないし(苦笑)・・。
私的には、今のところ難しそうですが、なんだか気になる舞台です。
  
 
『禿禿祭』のサイトはこちら
http://www.siscompany.com/03produce/16hagechibi/index.htm

 
 

|

« 海外ドラマがとっても気になる。 | トップページ | 『GOLF THE MUSICAL』で笑った♪ »

「演劇」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。舞台ってオイにとって未知の世界です。田舎なもんだから身近にそういうのがないのです。生の迫力って味わってみたいな。

投稿: しぽ | 2006年10月19日 (木) 22時58分

こんばんは。
映画は映画で、とてもおもしろいのですが、
舞台にはまた違ったおもしろさがあります。
やっぱり、生の迫力って、すごいです。
(あんまりおもしろくない舞台だった時もありましたが・苦笑)

まだ記事はUPしてませんが、先日の舞台は、
とっても近いところで観れたので、かなりいっぱい楽しんできました♪

投稿: ゆんた☆→しぽさま | 2006年10月20日 (金) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/3885936

この記事へのトラックバック一覧です: “『禿禿祭』 はげちびさい” って(笑)。:

« 海外ドラマがとっても気になる。 | トップページ | 『GOLF THE MUSICAL』で笑った♪ »