« エジプトへ(19) ~乗り物編 Part2 ファルーカ~ | トップページ | 試写会のススメ (8) ~幸福な食卓~ »

DEATH NOTE(デスノート)試写会だーー!!

ばんざぁーーーーい!!!!!!
当たりましたーーー ヽ(≧▽≦)/ヽ(≧▽≦)/ヽ(≧▽≦)/ヽ(≧▽≦)/ヽ(≧▽≦)/
 
DEATH NOTE デスノート  the Last name  [ 後編 ]
 
試写会の招待状が、今日届きました♪
う、うれしい・・・。 (T^T) じぃ~ん
 
   
舞台挨拶予定な人☆
 
松山ケンイチさん、戸田恵梨香さん、片瀬那奈さん、マギーさん、
藤村俊二さん、満島ひかりさん、青山草太さん、金子修介監督。
 
     
できれば、月(ライト)とL(エル)が揃ってきて欲しかったな~
でも、藤原竜也さんは舞台「オレステス」の大千秋楽なんですよね・・。
あと、1日ずらしてくれたらよかったのに。
  
東京公演は9月だったから、だから舞台挨拶、大丈夫!とか
勝手に思っちゃってたよ(苦笑)。
 
    
でもでも、L(エル)が来てくれるのは、うれしいな♪
そしてそして、試写会行けるんだから、ホントよかったー 
楽しみだなぁ。 (〃▽〃)(〃▽〃)(〃▽〃)
 
 

|

« エジプトへ(19) ~乗り物編 Part2 ファルーカ~ | トップページ | 試写会のススメ (8) ~幸福な食卓~ »

「映画」カテゴリの記事

コメント

うわ~いいな、いいな~(^-^)!デスノート試写当たりましたね。しかも舞台挨拶つきなんてうらやましいなぁ~松山君ほかどんな感じで来るのか楽しみですね♪

投稿: きみたん | 2006年10月15日 (日) 11時46分

えへへ。いいでしょ、いいでしょ~ (~▽~@)♪♪♪
ホントに楽しみなんです!
松山くんには、L(エル)な感じで来てほしいけど、
月(ライト)がいないしな~
どうなんだろ。
今回、早くは行けないから、席は後ろの方になっちゃうけど、
でも楽しんできます♪

投稿: ゆんた☆→きみたんさま | 2006年10月15日 (日) 20時15分

すごいですね!オイも試写会に何回も応募してるのに一回も当たったためしがないよ。楽しんできてくださいね。オイはまず、前編を観ないと!!

投稿: しぽ | 2006年10月15日 (日) 22時56分

コメント、ありがとうございます!
試写会って、当たる時は不思議と当たるんですよね。
今は結構“当たり”の波が来てるかも。
後編試写会、楽しんできま~す♪

しぽさんも、まずは前編見てみてくださいね☆

投稿: ゆんた☆→しぽさま | 2006年10月16日 (月) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/3806321

この記事へのトラックバック一覧です: DEATH NOTE(デスノート)試写会だーー!!:

« エジプトへ(19) ~乗り物編 Part2 ファルーカ~ | トップページ | 試写会のススメ (8) ~幸福な食卓~ »