« 『GOLF THE MUSICAL』で笑った♪ | トップページ | エジプトへ(20) ~乗り物編 Part3 キラキラ馬車~ »

NODA MAP『ロープ』、一般発売結果☆

今日は朝から疲れました(笑)。
すごすぎるんですけど・・・。
  
一般発売でチケット取るのって、ホント大変だわ・・。
 
 
今日は、NODA MAP『ロープ』の一般発売日でした。
 
結果は???
 
   
・・・・・、やっとの思いで取れました(苦笑)。
 
  
ホントは12月に観に行きたかったんだけど、
1月しか取れなかった・・。
 
ホントはS席で観たかったんだけど、いい席は取れなかった・・。
 
 
いろいろ迷っちゃったんだよね・・。
ちょっと欲張りすぎたかな・・・。
 
んー、でも、取れただけよかった♪
そう思うことにしよう!!
 

|

« 『GOLF THE MUSICAL』で笑った♪ | トップページ | エジプトへ(20) ~乗り物編 Part3 キラキラ馬車~ »

「演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/3905564

この記事へのトラックバック一覧です: NODA MAP『ロープ』、一般発売結果☆:

« 『GOLF THE MUSICAL』で笑った♪ | トップページ | エジプトへ(20) ~乗り物編 Part3 キラキラ馬車~ »