« エジプトへ(18) ~乗り物編 Part1 ら・く・だ~ | トップページ | はなまるマーケット、“おめざフェア”だーー »

ららぽーと豊洲&ユナイテッド・シネマ豊洲☆ -Part1

6日の金曜日、ものすごーーい嵐だった日に
行ってきました(笑)。
  
ららぽーと豊洲とユナイテッド・シネマ豊洲。
 
前の日の10月5日にグランドオープンしたばっかりですね、ココ。
なんでそんな日に風の強い海辺の街、豊洲に
行っちゃった(笑)かというとね、
 
『第2回DVDシネフェスタ』、夕日ムービー授賞式&
『トンマッコルへようこそ』試写会 
 
に当たりまして、
その会場がユナイテッド・シネマ豊洲だったのです♪
  
やっぱり新しい映画館には興味があるよー
 
 
すごい嵐で傘が壊れそうになりながら、会社から直行ー
試写会の時間まで、ららぽーと豊洲で食事をすることにしました☆
中をいろいろ見る時間がなかったのが、ちょっと残念。
食事をする時間もそんなになかったので、
今回は、フードサーカス(フードコート)で。
 
 
フードコートなので、基本的にセルフサービスですが、
後片付けはスタッフの人がしてくれます。
最初に、お会計用のカードをもらって、最後帰る時に
まとめてお会計するシステムです。
 
入ってるお店も、
一般的にイメージするフードコートとはちょっと違ってて、
いろんな国の料理が食べられますよ♪  (〃▽〃)(〃▽〃)
 
タイ、インド、香港、イタリア、日本のラーメンなど・・。
各ブースのメニューはそう多くはないけどね。
 
私がこの日食べたのは、インドのブースで、
クリーミーカレー
ご飯とナンが選べますが、私はご飯にしてみましたー
 
 
「おぉ!意外といける♪」 (≧▽≦)b
  
フードコートでイメージする味とは違ってて、
結構おいしかったです☆
友人は香港のを食べてましたが、
それもおいしかったみたいですよ。
 
 
ららぽーと豊洲の目玉は、たぶん「キッザニア」でしょうが、
子供じゃないし、子供がいる訳でもないし。
っていうか、結婚してないし(笑)。
だから、入れないんですよねー (>_<。)
 
「キッザニア」は子供がいろんな職業体験をするところなんですけど、
結構、本格的っぽいなー
 
紹介番組とか見てると、
大人が体験しても、なんか、おもしろそうなんですけど。
できるものなら、やってみたいなぁ。
「子供の心を持ってます!」とか言って、体験できたらいいのに(笑)。
 
     
ららぽーと豊洲のサイトはこちら
       
  
長くなってきちゃったので、
映画館の様子については、Part2で♪ ヾ(^▽^)ノ
試写会の感想も、後日UPします!
 

|

« エジプトへ(18) ~乗り物編 Part1 ら・く・だ~ | トップページ | はなまるマーケット、“おめざフェア”だーー »

「映画」カテゴリの記事

「食」カテゴリの記事

コメント

豊洲ららぽーとオプーンしましたね。有楽町からも近いので今度行ってみようかなぁ~
キッザニアは今注目されていてテレビでも紹介されてますね。大人の私でも体験したいよーと思うくらい良く出来ている施設です!!
映画館の感想楽しみにしてます~

投稿: きみたん | 2006年10月 8日 (日) 16時48分

やっぱりそう思います?
「キッザニア」、なんかおもしろそうですよね。
ららぽーと豊洲のショップいろいろの調査はできなかったので、
そのうちまた行ってみるかーと思ってます。

映画館の感想は、たぶん明日くらいかなー

投稿: ゆんた☆→きみたんさま | 2006年10月 8日 (日) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/3730077

この記事へのトラックバック一覧です: ららぽーと豊洲&ユナイテッド・シネマ豊洲☆ -Part1:

« エジプトへ(18) ~乗り物編 Part1 ら・く・だ~ | トップページ | はなまるマーケット、“おめざフェア”だーー »