« 試写会のススメ (9) ~DEATH NOTE(デスノート) the Last name~ | トップページ | DEATH NOTE(デスノート)旋風~~ »

池田成志さんの次の舞台♪

先日、『GOLF THE MUSICAL』 ゴルフ・ザ・ミュージカル を
見に行った時にもらった、いっぱいのチラシたち。
 
ふっふっふ。 ( ̄ー ̄)(ニヤ)
『禿禿祭』 はげちびさい の舞台のことは、この間の記事
ご紹介しましたが・・・、
 
 
な、なーんと、その中にはまだまだ素敵な情報があったのです!  ヽ(≧▽≦)/
池田成志さん(なるしー)の次の舞台のチラシが入ってたのーー
 
急遽決定したらしくて、まだ速報レベル。
えぇっーーーー!!! 12月公演!?
なんて急なのーーー(う、うれしいけど・笑)
 
もうすぐだー。チケットは??? 先行あるのかなぁ。
なんだか勝手に、慌ててます。
お金ないんですが、どうしよう(笑)。
 
 
で、わかってる範囲での舞台情報☆
 
*************************************************************
   
『みんな昔はリーだった』  ~EXIT FROM THE DRAGON~
  
日程: 2006年12月13日(水)~2006年12月30日(土)
会場: PARCO劇場
     
CAST:堀内健さん(ネプチューン)
     池田成志さん
     京野ことみさん
     伊藤正之さん
     後藤ひろひとさん(作・演出・出演)
     竹下宏太郎さん
     瀬川亮さん 他
  
    
   “ブルース・リーになりたかった男”
   “ブルース・リーになれなかった男”
   “ブルース・リーに憧れた男”
   “ブルース・リーを知らなかった男”
 
男たちの甘酸っぱくもしょっぱく、笑いと涙に溢れた青春群像劇を
後藤“大王”ひろひとが描く!!
 
*************************************************************
 
ってことです。
 
やっぱり、なるしー、はじけちゃうのかな(笑)。
ブルース・リーってところが、すでに怪しい(爆)。
 
 
まだ、PARCO劇場のHPにUPされてないので、
これ以上のことはわかんないですけど、
いやぁー、楽しみです。ホントに。
 
  
ちなみに、 
一般発売日は、2006年11月18日(土)ですよ~ (~▽~@)♪♪♪
  

|

« 試写会のススメ (9) ~DEATH NOTE(デスノート) the Last name~ | トップページ | DEATH NOTE(デスノート)旋風~~ »

池田成志さん」カテゴリの記事

「演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/3965621

この記事へのトラックバック一覧です: 池田成志さんの次の舞台♪:

« 試写会のススメ (9) ~DEATH NOTE(デスノート) the Last name~ | トップページ | DEATH NOTE(デスノート)旋風~~ »