« 聞き間違えてたのね・・・(笑) | トップページ | 「アザーライフ」、見に行こうかな♪ »

今後の観劇予定をまとめ直してみた。

少し前の記事で、観劇予定をまとめてみたことあったけど、
それからちょっと変更(というか追加・笑)してるので、改めて今度は
11月以降の観劇予定を、サイドバーに載せてみましたー
(詳しくは、サイドバーの下の方を見てね♪)   
   
  
こうしてみると、1月にかたまってるなー(しかも、1週間のうちに・笑)
それがわかってたから、「ロープ」は12月にしたかったんだけどね。
 
  
だって、12月は、「みんな昔はリーだった」が取れなかったら、
1本になっちゃうし~
この舞台、急遽決定で(財政面から)悩んでたけど、
やっぱり、なるしー(池田成志さん)、観たいよぉ~ ヽ(≧▽≦)/
 
あっ、「リー」情報、PARCO劇場のHPに、UPされたね♪
 
 
その代わりに2月が全然ないじゃん。
1月の反動???
でも、たぶんそんなに間が空いちゃうと、禁断症状が出そうだー
なんか、いいの、ないですか?(笑)
  
 
ということで、
次は、2週間後!
「タンゴ・冬の終わりに」で、堤真一さん、常盤貴子さん、秋山菜津子さん たちを
観てきま~す♪(早く、その日が来ないかな~)

 
 

|

« 聞き間違えてたのね・・・(笑) | トップページ | 「アザーライフ」、見に行こうかな♪ »

「演劇」カテゴリの記事

コメント

ゆんた☆さん、こんばんは
先日は、わたしのブログへ訪問ありがとうございました!
観劇予定、入ってますね~。
私も「トーチソング」「ロープ」「朧の森」は、予定に入れてます。
2月は、コクーンの「ひばり」演出・蜷川幸雄、主演:松たか子)見に行こうかと思ってます。
ま、これも、話し云々より、共演の橋本さとしさんが見たいってことなんですけどね。あはは。
そして、なにより、
12月のなるしー出演の舞台「みんな昔はリーだった」は、
ぜひ見に行きたい!
成志さんの舞台で今年は、観劇、シメたいと思ってます~

投稿: ふーみん | 2006年10月31日 (火) 23時34分

こんばんはー
コメントありがとうございます♪

「トーチソング」「ロープ」「朧の森」はやっぱり行かれますかー
ちょっとはずせない、楽しみな舞台ですよね☆
 
2月の舞台情報、ありがとうございまーす!!
そうか、それありましたね。
私も橋本さとしさん、結構好きかも。
今年の初めにあった舞台、「ベガーズ・オペラ」で、
通路に出てまで演技してるところとか、おもしろかったです。
 
今年の締めくくりはやっぱり、なるしーですね。
なるしーパワー全開の舞台になりそうな予感が(笑)。
「幸せな時間を過ごせそう♪♪♪」、そんな気がします!
チケット、取れるといいなぁ~~
 
また遊びに行きますね☆
今後ともよろしくお願いしま~す!
 

投稿: ゆんた☆→ふーみんさま | 2006年11月 1日 (水) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/4011788

この記事へのトラックバック一覧です: 今後の観劇予定をまとめ直してみた。:

« 聞き間違えてたのね・・・(笑) | トップページ | 「アザーライフ」、見に行こうかな♪ »