« エジプトへ(20) ~乗り物編 Part3 キラキラ馬車~ | トップページ | DEATH NOTE(デスノート)後編、試写会に行ってきた♪ »

藤原竜也さんへの道☆

この間、ちょちょっと書いたとおり、
NODA MAP『ロープ』のチケット、一般発売で一応、取れましたー
あー、よかった。  (〃▽〃)
プレリザーブで取れなかったから、また今回もダメかと思っちゃいました。
  
  
というのも・・・、 
  
ようやくです。遠かった・・・、生☆藤原竜也さんまで道のり。
  
舞台での彼はすごいらしいって、噂では聞いていたので、
いつかは見たいと思ってました。
(もちろん舞台以外も素敵だと思いますけどー)
 
そして、生の藤原さんを見てみたかった。
  
 
で、まず注目したのが、「オレステス」
東京は9月公演。
 
チケット発売の時、ちょっと悩みましたね・・。
なぜかっていうとね、・・・・・単にお財布の都合です(苦笑)。
その時は、10月にアッキー(中川晃教さん)の舞台「エレンディラ」が
ある予定だったので・・。しかも、蜷川さんだし。
その舞台は絶対外せなかったので、結局、泣く泣くあきらめたのでした。
 
なんですが!
急遽、延期になっちゃって、「ええぇ!!!!」状態。 ( ̄□ ̄;)!!
だったら、だったら、『オレステス』~~
あわてて、チケットをチェック!
・・・・・・・・。うぉおおおぉおおーーー。
な、ない・・。  (°∇°;)
 
まぁ、当然といえば当然なんですが、もう残ってなかったです・・。
 
 
そして、デスノート前編の試写会。
舞台がダメなら、舞台挨拶で、生☆藤原竜也さんだーーーー
原作好き+私の執念が実り(笑)、 集英社連合試写会(舞台挨拶あり)の
招待状をGET♪
 
これで、会えるーーー  ヾ(^▽^)ノヾ(^▽^)ノ
  
なんですが!(また?)
来なかったんです・・、東京に。(はぅ)
 
 
そしてそして、デスノート後編の試写会。(いよいよ、明日♪♪♪)
先日の記事でご報告しました通り、無事招待状をGETしました☆
前編の時に東京に来てない(その後のジャパンプレミアでは来てたけど・・)ので、
今度は絶対来るでしょう!
って、確信してたんですが、今度も来ないんです・・。(がっくり)
 
応募してしばらくは、気が付いてなかったんですよね。
『オレステス』の大千秋楽(名古屋)と重なっていることに・・。
 
  
なんてことなのぉぉーーー 
相性悪い、もしかして。
避けられてるとしか思えない(笑)。
 
なんてことを、ちょっと思ったりもしてましたけど、
今回ようやくお姿を直に見ることができます。
待たされた分だけ、なんか感慨深いものが・・。
  
ホントに楽しみだなぁ~~  (*⌒▽⌒*)
 

|

« エジプトへ(20) ~乗り物編 Part3 キラキラ馬車~ | トップページ | DEATH NOTE(デスノート)後編、試写会に行ってきた♪ »

「映画」カテゴリの記事

「演劇」カテゴリの記事

コメント

 はじめまして~ご訪問ありがとうございました!あの…私コメント2回目のような…記憶あいまいなんですが。
 さて、日曜はもしかして名古屋でしたか?関東あっきー友が、竜也くんファンでもあり「オレステス」名古屋遠征致しまして日曜は「デスノート」の試写会と言っておりました。で、土曜は2人で「手羽先」にて乾杯しておりましたよ。あ!あっきー、一緒に応援していきたいですね。よろしく!お願いいたします~♪

投稿: ハイネ | 2006年10月23日 (月) 23時16分

 すいません。デスノート試写は本日ですね。でも、舞台挨拶はないとのこと…。 
ですね~ 本日は「オレステス」の千秋楽ですもんね。勘違いコメ、失礼いたしました!。

投稿: ハイネ | 2006年10月24日 (火) 19時48分

こんにちは。オイはまだデスノート前編まだ観てないので今週の金曜ロードショーがすごい楽しみです。キラとLがどう演じられてるのかワクワクします。

投稿: しぽ | 2006年10月25日 (水) 00時51分

こんばんは♪ご訪問ありがとうございます!
たぶんコメントは初めてだと思います~
 
そしてそして、その通り!!
「デスノート」試写会は今日、行ってきました!
私は、日曜日も今日も基本的に、東京でございます(笑)。
 
お友達は、22日名古屋の試写会に行かれたんですね。
ってことは、竜也くんの挨拶があったのでは?
今日の東京は、名古屋で舞台中の竜也くんと
やっぱり舞台中の鹿賀さん以外の主要メンバーの挨拶付で、
豪華なものではありました♪
 
アッキーを応援しつつ、
今後ともよろしくお願いしま~す!
 

投稿: ゆんた☆→ハイネさま | 2006年10月25日 (水) 01時13分

こんばんはー
 
ディレクターズカット版らしいですけど、いよいよ前編がTVでやりますねー
昨日、後編の試写会に行ってきましたが、
私としては、Lがお気に入りです♪
前編では、Lのお菓子たちにも注目してみて下さい。
スゴイです(笑)。
 

投稿: ゆんた☆→しぽさま | 2006年10月25日 (水) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/3930534

この記事へのトラックバック一覧です: 藤原竜也さんへの道☆:

« エジプトへ(20) ~乗り物編 Part3 キラキラ馬車~ | トップページ | DEATH NOTE(デスノート)後編、試写会に行ってきた♪ »