« 試写会のススメ (7) ~トンマッコルへようこそ~ | トップページ | エジプトへ(19) ~乗り物編 Part2 ファルーカ~ »

“デスノート”がいっぱい。

そういえば。
明日13日は、DEATH NOTE(デスノート)13巻の発売日ですね~
友人から貸してもらえることになってます♪
すごく楽しみ☆☆☆ (*⌒▽⌒*)(*⌒▽⌒*)(*⌒▽⌒*)
 
そこでは、Lの本名が明かされてるらしいですね。
そして、Lの“お菓子一覧”、楽しみです(笑)。
 
 
映画後編の公開もせまってきたし、アニメも始まったしで、
なんだかすごいことになってますね~
もちろん、うれしいけど(笑)。
 
アニメは第1話だけ見ましたけど、(第2話は録画してあるよー、もちろん)
思ってたより、すんなり入っていけそう・・。
っていうか、たぶんもう入りつつあるような(笑)。
 
アニメは原作通りなのかなぁ?
ラストもやっぱり・・・。
あそこだけ、ちょっと変えてくれるとうれしいんだけどな。

|

« 試写会のススメ (7) ~トンマッコルへようこそ~ | トップページ | エジプトへ(19) ~乗り物編 Part2 ファルーカ~ »

「TV」カテゴリの記事

「映画」カテゴリの記事

「本」カテゴリの記事

コメント

初めまして。デスノート好きです。映画は観てないんですがジャンプで読んでました。最初読んだとき内容の奥深さに驚き、作者の頭ん中はどうなってるんだ!と思ったのを覚えてます。個人的にLが好きだったので・・・・、あの時は悲しかったなぁ。
引っ越してジャンプを買わなくなり、最後まで読んでないのです。いつかコミックを大人買いしたいな。と思ってます。では、失礼します。

投稿: しぽ | 2006年10月13日 (金) 23時49分

こんばんはー
コメントありがとうございます!

デスノートおもしろいですよね。
私は友人から、「おもしろい漫画があるよ♪」ってことで、
全部借りて読みましたー
内容が濃くて、そして展開の早さにびっくりしました。

原作、全部読まれてはいないんですね・・。
でも、私としては、第1部(Lの話のところです。)の方が断然おもしろかったです!
私もLはお気に入りキャラでした。
(映画のL、かなり雰囲気出てますよー。)

映画は原作と違う展開になるようですが、前編が近々テレビで放映するそうです☆

投稿: ゆんた☆→しぽさま | 2006年10月14日 (土) 01時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/3784579

この記事へのトラックバック一覧です: “デスノート”がいっぱい。:

» キャラ設定がハマる、デスノートパロディ「ドラゴンノート」 [SHODO(衝動)]
■dragonnote これヤバっw デスノート 読んだことがないひとには全く面... [続きを読む]

受信: 2006年10月13日 (金) 11時30分

« 試写会のススメ (7) ~トンマッコルへようこそ~ | トップページ | エジプトへ(19) ~乗り物編 Part2 ファルーカ~ »