« 試写会のススメ (8) ~幸福な食卓~ | トップページ | “『禿禿祭』 はげちびさい” って(笑)。 »

海外ドラマがとっても気になる。

なんだかいろいろ気になってます、海外のテレビドラマ。
日本のとは違って、勝ち残ったものだけが放映されていくらしいから、
それだけレベルが高いのかも。

   
とは言っても、一番気になってる『24 -TWENTY FOUR』は見てないし。
すでにいっぱいありすぎて、どうしよう状態に陥ってます(苦笑)。
 
とりあえず、「地上波でやったら見るぞ!」と心に決めていたのだけれど、
この間の『24 -TWENTY FOUR- シーズンIV』も気が付いたら始まってて、
その日で終了マーク(泣)。
いったい、いつの間に・・。
 
 
そして、「おもしろそう♪」と思って、以前にチェックしていた
『プリズン・ブレイク』
気が付いたら、これも第1話が終了してた(苦笑)。
 
一応、第2話を録画しておいてみたけど、話わかるかなぁ。(←まだ見てません・・。)
かなり大まかなあらすじは、読んだことあるし、
あとたぶん、前回のあらすじを振り返ってくれてるとは思うけど・・。
どうだろう。
とりあえず、時間のある時に見てみます♪

|

« 試写会のススメ (8) ~幸福な食卓~ | トップページ | “『禿禿祭』 はげちびさい” って(笑)。 »

「TV」カテゴリの記事

コメント

「24」同じ状態です。絶対オイの好きなジャンルなんです。観るとハマるはずなんです。でももう追いつけないからあきらめ状態。おまけに一番最初のシリーズの犯人、あらすじ聞いて、観ないで当てちゃったし・・。深く考えないで適当に言ったら「当たり」って言われた。そこはあやふやなままで会話を終えてもよかったんじゃないかと思う今日この頃です。

投稿: しぽ | 2006年10月16日 (月) 22時57分

そうなんです!私も見れば絶対ハマると思うんですよねー
なんとかどっかで足を踏み入れたいと思ってはいるんですが・・。

ところで、犯人バラされちゃうのは、ちょっとキツイですね(苦笑)。
その辺は、ごまかして欲しいとこです・・。

投稿: ゆんた☆→しぽさま | 2006年10月19日 (木) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/3829310

この記事へのトラックバック一覧です: 海外ドラマがとっても気になる。:

« 試写会のススメ (8) ~幸福な食卓~ | トップページ | “『禿禿祭』 はげちびさい” って(笑)。 »