« NHKで、トルコ語講座が始まるんだね☆ | トップページ | アンフェア the special から映画へ。 »

“ずんだプリン”、うまうま♪♪

以前より、友人から、“ずんだ”スイーツのお店、『ずんだ茶寮』
素晴らしさ(笑)を聞いておりました。
 
そもそも“ずんだ餅”好きの私ですが、それ以外のものは
食べたことがないような。
 
 
ホントにうまうまなんです!“ずんだプリン”!! (〃▽〃)(〃▽〃)
底の辺りはとろとろ系で、上の方は最近のプリンの中では、
わりと形の残るしっかりめ。
口に入れた瞬間、“ずんだ”の香りが漂ってくるんです。
また、食べたいと思える味でした♪ 
 
今回、東京大丸店で購入したんですけど、普段はそんなに
利用しないデパートだったりします。
なので、たぶん今度そこへ行くことがあれば、必ず買っちゃうでしょう(笑)。
 
 
そのお店には、もちろん定番の“ずんだ餅”を始め、
今回私が食べた“ずんだプリン”や“ずんだロール”、“ずんだシェイク”、
“ずんだモンブラン”などが、ずらーり。
私が行った時は、まだなかったのですが、夏季以外の季節には
“ずんだパイシュー”もお目見えするらしい。
 
 
で、ついさっき、ずんだ茶寮のサイトを見て、衝撃事実が!!
“ずんだモンブラン”はなんと、本日までだったらしい・・。
あー、食べられなかった・・。残念。
 
 
ずんだ茶寮 東京大丸店
http://www.sanzen.co.jp/tokyosaryo/tokyo_zunda.html
 
ずんだ茶寮のサイトはこちら
http://zundasaryo.com/html/home.html
 
 

|

« NHKで、トルコ語講座が始まるんだね☆ | トップページ | アンフェア the special から映画へ。 »

「スイーツ」カテゴリの記事

「食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/3679785

この記事へのトラックバック一覧です: “ずんだプリン”、うまうま♪♪:

« NHKで、トルコ語講座が始まるんだね☆ | トップページ | アンフェア the special から映画へ。 »