« 試写会のススメ (10) ~unknown アンノウン~ | トップページ | 今後の観劇予定をまとめ直してみた。 »

聞き間違えてたのね・・・(笑)

昨日は、友人の結婚式&披露宴のために、
久々に代官山へ行ってきましたー
 
ふと気がついたら、全然、代官山に来てなかったし、
外も暗くなりかけてたので、この道で合ってると思うんだけど・・
と多少、不安になりながら(笑)、
目的地のレストランへたどり着きました。
あー、よかった。間違ってなくて。
 
  
レストランで、料理はフレンチで、
そして、挙式は、“しんぜん” だから、って聞いたと思ってた私。
  
レストランで、フレンチを食べるのに、
そんな和な、神前の挙式をするなんて・・、なんか不思議だな~と
ちょっと謎だったのですが、
それはすべて解決!(笑)
 
“しんぜん” じゃなくて、“じんぜん” でした(苦笑)。
ハハハ・・。  (^^ゞ
 
“じんぜん”、つまり、人前ってことです、ハイ。
一番、シンプルな挙式で、いいかもしれないですね。
 
 
披露宴自体も、事前に聞いていた通り、
ケーキ入刀とか、新郎新婦の挨拶とか、ご両親への花束贈呈とか、
そういった最低限のもの以外、
“スピーチ”とか、無理やりの“歌披露”(笑)とか、
そんなのがなくて、超シンプル☆
 
そういうのがないのって、初めてだったのですが、
なんか、ない方がいいなー(笑)。
 
ホテルとかの格式ばったものより、断然いいよなぁ~って
思ったのでした。
会場はこじんまりしてるし、距離も近く感じるしね。
 
 
その代わり、「料理で場所を選んだ」というだけあって、
お料理、おいしかったです♪  (〃▽〃)
 
新郎新婦、お料理パクパク食べてたし(笑)。
 
 
帰りに、ブーケ(といっても、花束っぽい)をもらって、
帰ってきました。
その効力が発揮される時は来るんでしょうか、なんて(苦笑)。
 

|

« 試写会のススメ (10) ~unknown アンノウン~ | トップページ | 今後の観劇予定をまとめ直してみた。 »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/3997681

この記事へのトラックバック一覧です: 聞き間違えてたのね・・・(笑):

« 試写会のススメ (10) ~unknown アンノウン~ | トップページ | 今後の観劇予定をまとめ直してみた。 »