« 藤原竜也さんへの道☆ | トップページ | 試写会のススメ (9) ~DEATH NOTE(デスノート) the Last name~ »

DEATH NOTE(デスノート)後編、試写会に行ってきた♪

今日(いや、もう昨日ですね)、
DEATH NOTE(デスノート) the Last name
試写会(舞台挨拶付)に行って、先程、帰ってきましたー。 (*⌒▽⌒*)
  
開演前に、レッドカーペット・イベントがあったりして、
いろんな意味で脱力。力を使い果たしました(笑)。
 
ということで、その時の様子や感想は、
近々、UPしたいと思います!
 
 
そういえば、
チラシとかをもらったんですが、その中に
小さなデスノートが描かれてる紙がありましたー
 
“その画を携帯で撮影して、あるアドレスに送ると、
合成画像が返信されてくる”ってことだったので、
さっそく、パシャリ☆
 
しかも、なぜだか2回送信してみました(笑)。
 
でも、2回やってみて、大正解♪♪♪
それぞれ、違う画像が返信されてきましたよ~~
 
 
それは何の画像かというとね、
 
最初に、レムがやって来たー
そして、リュークがやって来たー
 
です。
 

|

« 藤原竜也さんへの道☆ | トップページ | 試写会のススメ (9) ~DEATH NOTE(デスノート) the Last name~ »

「映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/3945665

この記事へのトラックバック一覧です: DEATH NOTE(デスノート)後編、試写会に行ってきた♪:

« 藤原竜也さんへの道☆ | トップページ | 試写会のススメ (9) ~DEATH NOTE(デスノート) the Last name~ »