« 今日はとにかく歩いたー | トップページ | とにかく歩いた日(1) ― 映画「アザーライフ」 »

試写会のススメ (12) ~プラダを着た悪魔~

なんかすごいタイトルですよね(笑)。
『プラダを着た悪魔』 ・・って。
 
それに惹かれて、試写会に応募。
無事に試写状をGETしました! (〃▽〃)(〃▽〃)
 
場所は、有楽町よみうりホールでしたけど、
この映画の試写会は、結構あちこちでやってるみたいですね。
 

簡単にストーリー(チラシより)
******************************************************
 
大学を卒業し、ジャーナリストをめざしてNYにやってきたアンディ
オシャレに興味のない彼女が、世界中の女性たちが
死ぬほど憧れる仕事を手にしてしまった!
 
それは一流ファッション誌“RUNWAY”のカリスマ編集長
ミランダ・プリーストリーのアシスタント。
しかし、それは今まで何人もの犠牲者を出してきた恐怖のポストだった!
 
ミランダの要求は悪魔的にハイレベル。
朝から晩まで鳴り続ける携帯と、横暴な命令の数々・・。
キャリアのためとはいえ、私生活はめちゃめちゃ。
カレの誕生日は祝えないし、友達にも愛想をつかされる。
 
この会社で、このままでいいの?
私って、本当は何をしたいんだっけ?

 
働く女性なら誰でも共感してしまう等身大の悩みを、華やかなファッション業界を
舞台にゴージャス&ユーモラスに描いた作品です!
 
****************************************************** 
 
CAST
 
ファッション界に君臨する女王、
ミランダ・プリーストリー    ・・・・・ メリル・ストリープ
 
頑張るヒロイン、アンディ ・・・・・・・・ アン・ハサウェイ
 

とにかく、すごいですね。ファッション業界(笑)。
「実際もあんな感じありそう・・。」とか思いながら見てましたが、
メリル・ストリープの演技はさすがでございましたー
机の上に、毎日バッグをバンバン投げつけていくところは
すごかったですー (^^ゞ
 
隠す内容でもないので、言っちゃいますが、
最後にはアンディを認めてくれて、しかもなんだか心が通じ合ってるような。
その瞬間はちょっとうれしいですね♪
 
 
アン・ハサウェイは、“センス・ゼロ!”と酷評された
通称、おばあちゃんセーターを着ていても、
まぁ、もともとがキレイなので、
ものすごい変身した!とか、そういう驚きはないんですけどね。
いいなぁ、あんなにいろんなのが着られて(笑)。
  
  
ストーリー自体は、特にどうということはない(笑)のですが、
いろんなファッションが見れて、そういう意味ではよかったです☆
  
完全に女性向きの映画だな~と。
私も、「ホントにこのままでいいの?」なんてことは、
しょっちゅう、思ってましたし、今も思ったりしますが(笑)。 
  
 
11月18日(土)ロードショー♪
 
『プラダを着た悪魔』、公式サイトはこちら
http://movies.foxjapan.com/devilwearsprada/
 

|

« 今日はとにかく歩いたー | トップページ | とにかく歩いた日(1) ― 映画「アザーライフ」 »

「映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/4088043

この記事へのトラックバック一覧です: 試写会のススメ (12) ~プラダを着た悪魔~:

» 「プラダを来た悪魔」大女優の圧倒的存在感に脱帽 [soramove]
10月10日に書いた文章を、公開に併せて再掲載します。 「プラダを来た悪魔」★★★★オススメ メリル・ストリープ、アン・ハサウェイ主演 デビッド・フランケル監督、2006年アメリカ 映画「カポーティ」を見ながら、 演ずるってこういうことなんだなと、 画面で...... [続きを読む]

受信: 2006年11月11日 (土) 09時53分

» プラダを着た悪魔~メリル・ストリープの演技が凄すぎる [シカゴ発 映画の精神医学]
 アメリカでは、む「スーパーマン・リターンズ」と同日公開。 翌週からは、「パイレーツ2」の公開の陰に隠れてあまり話題にものぼっていなかったにもかかわらず、公開3週目でも満員を続けてている作品があった。 この「プラダを着た悪魔」である。  「パイ...... [続きを読む]

受信: 2006年11月21日 (火) 10時30分

» 『プラダを着た悪魔』・試写会 [しましまシネマライフ!]
今日は羽田空港ターミナル BIG BIRD公式サイトで当選した 『プラダを着た悪魔』の試写会に行っ [続きを読む]

受信: 2006年11月25日 (土) 11時01分

» 「プラダを着た悪魔」 お洒落な「働きマン」 [はらやんの映画徒然草]
このところ重めのテーマの映画が続いたので、軽いタッチの映画をということで「プラダ [続きを読む]

受信: 2007年1月 2日 (火) 18時29分

« 今日はとにかく歩いたー | トップページ | とにかく歩いた日(1) ― 映画「アザーライフ」 »