« とにかく歩いた日(4) ― ごはんミュージアム・その2 | トップページ | とにかく歩いた日(5) ― お買い物 »

エジプトへ(22) ~おまけ編 Part2~

お買い物編では伝えなかった、ハイテンションおじさんについて☆
 
とあるホテル内のショッピングアーケード。
 
ここの店員のおじさんは、超・超・超ハイテンション!!!!
ながーい、ながーい値段交渉の末、香水瓶を購入。
ハイテンションおじさんとの交渉は大変だった(笑)けど、
おもしろかった。
 
 
おじさん、いわく、電卓片手に
 
 
日本人大好き。
 
アメリカ人だと、この値段だけど、(高い!)
 
日本人、友だち、この値段、(ちょっと下がった)
 
女の子、大好き、この値段、(さらに下がる)
 
かわいいから、この値段。(もっと下がった)
  
  
調子いい(苦笑)。
お世辞というか、商売用の売り文句だってわかってるんだけど、
でも、悪い気はしないから、困ったもんだ(笑)。
 
そもそも、女の子っていうような歳でもないんですが(笑)、
どうやら、学生さんだと思ってるようです。(事実はまったーーーく違うけど・笑)
日本人はやっぱり若く見られるんですよね。
  
でも、若く見られてうれしかったり(笑)。
って、完全に乗せられてるじゃん。 (^^ゞ
 
 
一緒に写真を撮ったから、その写真を送ってきてって
言われたけど、どうせみんなに言ってることで、覚えてないだろうし。
 
なので、めんどくさいので、もちろん送りません(笑)。
 
 
いよいよ、次回はエジプト編のラスト~~の予定。
 

|

« とにかく歩いた日(4) ― ごはんミュージアム・その2 | トップページ | とにかく歩いた日(5) ― お買い物 »

「旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/4152542

この記事へのトラックバック一覧です: エジプトへ(22) ~おまけ編 Part2~:

« とにかく歩いた日(4) ― ごはんミュージアム・その2 | トップページ | とにかく歩いた日(5) ― お買い物 »