« エジプトへ(22) ~おまけ編 Part2~ | トップページ | 「椿三十郎」、リメイクのニュースを見たよ。 »

とにかく歩いた日(5) ― お買い物

「渋谷の辺りをうろうろするなら♪」ってことで、
行きたかったお店でのお買い物も、目的のひとつ。
 
『Changes UNITED ARROWS』 チェンジズ ユナイテッドアローズ
 
雑誌でたびたび目にしてたお店ですが、なかなか行く機会もなく
ようやく今回、行くことができましたー  (*⌒▽⌒*)
お目当ては、ロングネックレス♪(今年は特に流行ってる感じがする~~)
 
 
渋谷と、表参道・原宿を結ぶ“キャットストリート”にあるお店です。
この遊歩道沿いには、ファッション系のたくさんのお店が並んでいるので、
結構混んでますねー
世代的にちょっと下な感じのお店もありますが、“チェンジズ”は大丈夫(笑)。
大人な感じのセレクトショップです。
 
 
ここのブランドコンセプト
 
“トレンドの変化をポジティブに楽しむことができる“知的ミーハー”な女性に向けて、
世界中のコレクションから選りすぐりのアイテムを集結”
 
ってことだそう。
そうか、“知的ミーハー”なんだ(笑)。
 
 
それなりにお値段がするものも並ぶ中、
私が見つけたお目当てのロングネックレス。しかも、三連♪
 
一目見て、かわいいーー。 (☆▽☆ )(☆▽☆ )
お値段を見て、素晴らしいーー(笑)。
  (↑一万円台だったの。もうちょっとするように見えたー)
いい買い物ができました☆☆☆  
    
“チェンジズ”のサイトはこちら
http://www.changes.jp/changes/index.html
  
 
 
そして、もう1つ、行きたかったお店(というか、買いたかった物のところ)にも
行ってきましたー
(雑誌に載ってて、ちょっと気になってたの~) (~▽~@)♪♪♪
 
路面店が神宮前辺りにあったらしいんだけど、
そこではなくて、今度は銀座方面をうろうろして、そのお店へ。
まずめったに行かない、銀座松坂屋。
そこで、取り扱ってるらしいのです。
 
 
「ICO JEENE(イコ ジーニ)」 というバッグブランド。
 
ブランドコンセプトなど(HPより)
***********************************************************

すべての女性が持っているかわいらしさを演出する“ポップで温かみのあるバッグ”が
コンセプト。
 
『南米のパリ』と呼ばれるブエスアイレス(アルゼンチンの首都)。
「イコ・ジーニ」は、日本で初めてのブエスアイレス産のブランド・バッグで、
柔軟性、耐久性に優れ、しっとりとなめらかな質感のアルゼンチン産の牛革を、
日本女性のニーズに合わせてデザインしています。
 
***********************************************************
 
アルゼンチンレザーかぁ。あんまり聞いたことなかったけど。
だからなのかな、価格帯も2万円台が中心みたい。 (〃▽〃)
 
私が欲しかったのは、しかも、1万円台!でもかわいいんですよ~
今年の秋冬コレクションの中の、横にリボンがついてるバッグ。
色は4色、サイズは2サイズ。

私はサイズは小さい方で、色はダークブルーのが気になってたの。
ちゃんと合皮じゃないとこが素晴らしい☆☆☆
 
 
実際手に取ってみたら、なんかいい感じ♪  ヽ(≧▽≦)/
店員さんと友人に、おだてられ、ご機嫌で購入(笑)。
今日は、買いたいモードのようです。
買いたくても、気に入ったのが見つからない日もあったりするけど、
逆に、こうすべてがうまくいく日もあるのよね~、うんうん。 

「ICO JEENE(イコ ジーニ)」のサイトはこちら
http://www.barcos.jp/ico.html 
 
 
ということで、この日は、お買い物も、食べ物も、映画も
すべてうまくいった、とっても充実した一日となったのでした☆
 

|

« エジプトへ(22) ~おまけ編 Part2~ | トップページ | 「椿三十郎」、リメイクのニュースを見たよ。 »

「ファッション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/4163541

この記事へのトラックバック一覧です: とにかく歩いた日(5) ― お買い物:

» ユナイテッド アローズ [UNITED ARROWS]
ユナイテッドアローズのまとめサイトを作ってみました。お役に立てていただけたら光栄です。 [続きを読む]

受信: 2006年12月28日 (木) 01時48分

« エジプトへ(22) ~おまけ編 Part2~ | トップページ | 「椿三十郎」、リメイクのニュースを見たよ。 »