« 今日は、「タンゴ・冬の終わりに」の日♪ | トップページ | 硫黄島からの手紙-ワールドプレミア ~レッドカーペット~ »

『硫黄島からの手紙』ワールドプレミアに行ってきた。

『硫黄島からの手紙』ワールドプレミア に行ってきましたー
 
しかも、レッドカーペット・セレモニー観覧&試写会のダブルです♪
 
いろいろ大変だったよ~雨にも降られたし。
でも、それも含めて、楽しんできました(笑)。
 
 
クリント・イーストウッド監督と目が合ったような気がする。(←たぶん気のせい・笑)
伊原剛志さんとも目が合ったような気がする。(←かなり気のせい・笑)
渡辺謙さんとは残念ながら、目は合わなかったよー。(一応、顔は近くで見れたけど。)
嵐の二宮くんは、思ってた以上に小さかった!そして細かったー  
   
 
映画を見に会場に来たゲストたちの姿もなんとか見れたかな♪
 
坂口憲二さん、永井大さん、押切もえちゃん、エビちゃん、山田優ちゃん。
袴田吉彦さんに、嵐の櫻井くん、NEWSの小山くん。
他にもいたような・・。
  
あっ、映画監督の周防正行さんは、かなり長いこと、その場に留まっていらしたので、
かなりいっぱい見ました(笑)。
そういえば、周防監督の最新作、『それでも僕はやってない』も
ちょっとおもしろそうですね☆
 
 
そんなこんなで、ちょいとパワーを使い(笑)、疲れたー
ので、感想とかいろいろ、また後日UPします!
 

|

« 今日は、「タンゴ・冬の終わりに」の日♪ | トップページ | 硫黄島からの手紙-ワールドプレミア ~レッドカーペット~ »

「映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/4201862

この記事へのトラックバック一覧です: 『硫黄島からの手紙』ワールドプレミアに行ってきた。:

« 今日は、「タンゴ・冬の終わりに」の日♪ | トップページ | 硫黄島からの手紙-ワールドプレミア ~レッドカーペット~ »