« 旅に出ます♪ | トップページ | 『どろろ』ジャパンプレミア -舞台挨拶編ー »

無事、北海道から帰ってきました☆

あっという間ですね~、旅の時間って(笑)。
北海道から戻ってまいりましたー
 
北海道での3日間、
行く前にちょっと心配していた、寒気による雪に遭遇することもなく、
いいお天気でした♪(前の日までは降ってたらしい・・)
思ってたより、寒くなかったー
なのに、東京着いたら、雨降ってるんだもんなぁ(苦笑)。
 
北海道旅行の様子は、後ほどちょっとだけ書こうかなと思ってます☆
 
 
旅行中にいただいたコメント・TBのお返事は、
明日以降、少しずつしていきますね♪
 

|

« 旅に出ます♪ | トップページ | 『どろろ』ジャパンプレミア -舞台挨拶編ー »

「旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/4325264

この記事へのトラックバック一覧です: 無事、北海道から帰ってきました☆:

« 旅に出ます♪ | トップページ | 『どろろ』ジャパンプレミア -舞台挨拶編ー »